ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 立派になったね。 | main | 早々に・・・・・ >>
2019.03.14 Thursday

ナイト君

結局、ご縁は結べませんでした。

診察室の方に先住犬と、一緒に住むようになるとのことで、お断りしました。家族にしていただきたかった。

向こう様も、どうしても当犬舎の子という拘りもないそうですので、ご縁はいただきませんでした。

 

改めて・・・

当犬舎では、一流の血液を持つ英国プラチナゴールデンのブリードをしております。

まず、大型犬であり、飼育にも覚悟がいりますので、当犬舎をご見学いただき、大きさ、性格、構成、血統をご覧いただき、

産まれるのを待つというスタンスをとっております。

他の犬舎よりも、安いのは、スウェーデンのブリーダーとの約束、本物の英国ゴールデンを広めるを基本に、他の犬舎さんよりも

お安くお迎えいただいております。

本来なら、日本では一番高くても良い犬質です。

ただ、生き物であり、家族のパートナーにしていただくことが何よりの希望ですので、オーナー様を選ばせていただいております。

 

そのおかげで、素晴らしいオーナー様達との輪ができました。

感謝しています。

これからも、その姿勢は変わりません。

ただ、女の子が生まれにくいことと、もう、私の年齢からブリードを制限するしかないので、

女の子に関しては価格は生まれてから判断します。

数を出すブリーダー(繁殖屋)ではなく、確実に良い子をお迎えいただけるように、頑張ります。

だから、拘る方だけ、お迎えしていただければよいので、まずは犬舎見学してくださいね。

Powered by
30days Album