ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 笑平君 | main | 完成したぞ! >>
2019.03.10 Sunday

楽しんでね。

最高!!

本当に仲良し。

遊ばれているね。二人とも可愛い!!

くっついている時が一番安心できるみたい。お互いになくてはならない存在・・・嬉しいですね。

ましゅまろ君、幸せだね。

 

ザック君です。

お姉ちゃん、大好き!

いいね!多頭飼い!!!!

こう比べると、やはり、カラーが白いのが目立ちますね。

 

 

みんな元気で走り回っているそうです。

何よりです。

アメリカンゴールデンを先にお迎えしていた方達から、こんなに躾が楽だとは・・・と驚かれています。

うん、これは、ブリーダーの姿勢。

犬は、もともときれい好き

やっと歩いている時期から、ちゃんとトイレを作ってあげれば、よちよちしながらも、トイレまで行きます。

毎日、毎日、トイレトレーをゴシゴシ・・・大変だけど、それが物を言うのよ。

手を抜くようなブリーダーは失格よ。

だって、三つ子の魂100までも・・・なの。しつけは小さい時から入れるべき。

こういう細かいことが差になるの。

・・・

と、言いながら・・・月妃、リアン君はゲージの中でするのよねぇ・・・???

どこで間違えたんだろう???

月ちゃんなんて、ゲージがトイレだと思っているの。

ゲージに入れて、あれ?してる。違うでしょ!!そのたびに、木のすのこを洗って、ゴシゴシ・・・

私は、ゴシゴシから逃げられないのかな。

産室にいるときは絶対にしないのにねぇ・・・おかしいなぁ・・・

 

お客様からのお話し

HPに素晴らしい犬の写真があり、お問い合わせをしたそうです。

でも、そのほかの犬は細いと。

当然ですもの。

その犬はデンマークチャンピョンで、当犬舎のシャスミンの父親で、その犬舎とは、なんの関係もないの。

まったく関係のない犬で、広報するのって、おかしいよね。

犬の写真には、肖像権はないとか・・・?

でも、モラルの問題だと思う。

普通の方は、その看板犬みたいな子を求めて、お問い合わせをしてくるのですもの。

血液が一滴も入っていないから、生まれるわけがないの。

そういう所に人間性も出てくると思うのよ。騙されないでね。

Powered by
30days Album