ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フード | main | 良かったね。 >>
2019.03.07 Thursday

青色申告完了

ほっとしました。

これで、安心です。

 

赤字の幅は少なくなってきていますが、まだ赤字・・・なぜ?

あんなに生まれてくれたのに・・・・

親犬達が高いから、減価償却費がすごいの。

あとは、フードも高いのを使っているし・・・医療費も馬鹿にならないの。

ヨハンの骨折の手術代も大きかったしね。

 

今年も、ロシアの子の分が入るから・・・まだまだ赤字は続きます。

ブリーダーでちゃんと申告をしている人って、少ないみたい。

当犬舎は、ちゃんと申告していますよ。

だけど・・・犬では食べていけないな。

 

産んでくれる母犬は、サーシャと、月妃と、柘榴だけ。

サーシャがリタイアするのと交代で柘榴ちゃん。

Tちゃんが産んでくれたら、女の子を残せるのですけどね。

アンジェリカの女の子も交配料として、いただけます。

やっぱり、もう少し、女の子が必要ですね。休ませたい時期もあるし・・・

 

近くのアメリカンゴールデンの犬舎さんは、年間150匹ですって。

うちは無理だな。

オーナー様を厳選しているから。

長男にも言われたの。

チワワも、プードルも、小型犬だけども、英国Gと同じように、拘った売り方をしないとだめだよ。

犬に対する姿勢は同じじゃないとね。って。

ごもっとも。

だから、プードルのヨハンも売るのを断ってしまったのですもの。

今日は、やっと、白雪をトリミング。

間が空いてしまったので、大変でしたが、すごくきれいになりました。真っ白。

また、トリミングの練習をしましょう。

次は吹雪・・・今は茶色??

Powered by
30days Album