ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 違い | main | 見て! >>
2019.03.01 Friday

応援してね。

栃木のゆうと君が写真のコンテストに出ています。

表紙は投票で決まるそうなの。

とってもきれいなゆうと君です。

みなさんも応援してあげてね。早々に私も1票いれました。

 

とちポチ

 

https://vote.tochipochi.com/how-vote/

 

宜しくお願いいたします。

 

セレブは、もう、ずっと前から一緒みたいに暮らしているそうです。24時間ママと一緒で、べったり。

一度もワンともいわないって。良い子にしているそうです。良かった!良かった。

 

今日は、ジータのトリミング

これは大変でした。見違えるくらいにきれいになりました。

明日、明後日は、お迎えの子達のシャンプーですので、また来週、吹雪と、白雪をトリミングしてあげましょう。

いつも、こうして、きれいにしてあげられるといいのにね。

お産がはいると、手をかけられなくなってしまう…それで悩むのよね。

 

大きい方は私では、きついね。どうしよう・・・

まず、ドッグバスに入れられないもの。

うん、電動トリミング台に乗せて・・・バスまで移動して、自分で入ってもらいましょうか?・・・できるかな?

シャロンママも、トリマーになるか、悩んでいます。

でも、学校を出ても、すぐには、使えるわけではないの。

やはり、これは技術ですので、数をこなして、自分で覚えるしかないと思う。

国家資格ではないし、技術があれば、資格は関係ない世界ですもの。

特に大型犬は学校では扱わないし・・・

当犬舎では、息子はショートリミングを、習いに行きました。個人的にマンツーマンで。

1回15000円。x何回??

それ位、技術を得るのは大変なのよ。

Powered by
30days Album