ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 針 | main | 柘榴 >>
2019.02.27 Wednesday

充実

暮れには、ロシアからの男の子が入舎できそうです。

ロシアチャンピョンを完成できれば最高ですね。

ジュニアチャンピョンだけでしたら、5月には入舎できるのですが、ロシアチャンピョンと、ジュニアチャンピョンでは違いますから。

さてと、しばらくお産がないので、ラン等の整備にかかっています。

外仕事がおおいので、御用の方はメールでお願いいたします。

 

ちわわに力を入れようと思っています。

やはり、良い犬は良い!

大地をみていると、やっぱり、違うの。

巷には、ちわわがあふれているけど・・・違うのよ。

英国ゴールデンに携わった最初を思い出します。

本物のちわわを広めたい・・・やっぱり、原本は同じところからきています。

門脇先生は国際審査員ですので、そちらで忙しいの。

御恩に報いるためにも、先生のちわわを続けなくちゃ・・・

それで、大地のお嫁さんを依頼しました。

たぶん、その子を購入することになるかと思います。

ブラックタンのおとなしい子だそうです。たぶん・・・あの子かな。

先生ったら・・・何匹?ですって。そんなに買えません。

ちわわは帝王切開の可能性が大きいのですが、幸いうちには日本一の獣医がついていますから。

可哀そうですので、3回(避妊手術を入れて)しかお産をさせない予定です。

 

プードルは、失敗しました。

最初に良い犬を入れるべきでした。PRA検査でクリアーは白雪なのですが、ちっとも妊娠しないの。

父犬ジータは素晴らしい犬なんですけどね。

ていれが大変ですので、スタッフが多くいるような犬舎じゃなくちゃ無理ですね。

ジータをショーに出すには、毎回先生に付き添っていただかなくちゃならないので、ショーは無理だし・・・

完成している大地で頑張ってもらいましょう。

ゴールデンの先生もあのちわわいいなぁ・・・とおっしゃっていましたもの。

息子の消耗状態をみたら、早く犬の世界に戻ってきてほしいです。

Powered by
30days Album