ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 富山のリアナちゃん | main | おはようございます。 >>
2019.02.22 Friday

信頼関係

一度お断りしたのですが、オーナー様は是非、本物の英国ゴールデンをとお望みで、お迎えいただくことになりました。

自分の感情を優先して、お断りしてしまったのですが・・・そんな私に、ごもっともです。と言ってくださり、

奥様は、現在の子と同じの方が良いのかと悩んでいらしたそうです。

しかし、ご主人様はMIXに対して、批判的なお考えをお持ちで、ミカイルをみて、あのような本物が欲しいと言っていただきました。

手術して、退院したら、すぐにいらしてくださったお気持ちにこたえたくお迎えいただくことにいたしました。

優しい優しい方ですので、見守ってくださるかと思います。パートナーにしてくださいませね。

きっと、素晴らしい子になるかと思いますので、良かったと、思っていただけるとうれしいです。

 

あとは、3月の中旬にいらっしゃる方が、気に入っていただきましたら、全部いなくなってしまいます。

息子は心の中では、残ってくれた方が良いみたい。可愛い性格なのよ。

残念でした!次の方がお待ちですよ。

 

柘榴と、遊んですごそうね。しばらく間があるから、柘榴はうちの中ね。

セレブみたいに、暮らしていこうね。

う〜〜〜ん、セレブの存在は大きかった!

何となく、みんなを遊ばせている時に、物足りないの・・・あいつは3匹分くらいの存在感でした。

 

今頃、パパにゴロゴロ、スリスリしているだろうな。

代わりにリアン君、目を離すと、すぐに、金網をこじあけています。リアン!NO!きょとん。

可愛いなぁ・・・

リアンは可愛すぎて、怒れないの。どうしよう・・・

訓練士さんが毎週訓練してくれるから、大丈夫かな。

もう、足はだいぶしっかりしてきました。良かったです。

毎朝、晩、グルコサミン5錠と、アリナミンEXを2錠。これが良いのかな。

お天気の良い日は、みんな長く出してあげています。

おのおの寝そべったり、ごろごろしたり・・・のどかですよ。幸せ・・・

Powered by
30days Album