ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< リック君 | main | ニセコのいっちゃん >>
2019.02.12 Tuesday

悲しい話

韓国で、ブリーダーから、3か月のマルチーズを購入し、食糞するからと返却を申し出て、応じなかったら、マルチーズの子犬を投げつけ、次の日にその子は、脳挫傷で死んでしまったと。可哀そうに・・・

こんな女は、犬を買う資格なし。

小さな子犬に罪はないでしょ?癇癪を起して、こんなことするなんて。

 

韓国では、旅行に行くために、犬を捨てる人間が多いそうです。

やっぱり、韓国人は好きになれない。

ましてや、こういう事を聞いてしまうと。

何でも怒鳴り、泣きわめき、思いどうりにしようとする。

 

子犬にとっては、離乳食も便も同じ匂いのするほかほかのおいしい食べ物なの。

なるべく、したら、直ぐに取ってあげれば、防げるし…男の子はほとんど食べないの。

女の子はお母さん犬は、子犬のお尻をなめてあげるから、本能的に気にならないのよ。

うちのメスどもは、私との戦争!!

回り始めたら、ダッシュで、向かうけど・・・こらぁ〜〜〜なんて、聞こえないよ〜〜〜

だから、一大運動会。私が痩せるわけだ。3kg痩せたよ。

あの広さを走り回るのは、70歳のばばには、きついよ〜〜〜

不思議なことに、食べる糞と食べない糞があるのよ。

 

まず、男の子は食べないから、助かる。ゆっくりまわれるもの。

すべてをひっくるめて、迎える気持ちでないと、犬は飼えないですよ。

それが嫌だったら、ロボット犬を買えばいいのよ。

 

 

いろいろあるから、可愛いんじゃないかな。

 

すべて、愛情があれば解決するのにね。

売る相手を厳選するのも、必要なことでしょ?

だから、事前に、ご見学いただいて、犬達の反応を見させていただいているの。

愛情の無い方には犬は懐かないもの。

不思議ねぇ・・・

女にはもてないけど、雌犬にはもてる息子なのに、アンジェリカちゃんはしら〜〜〜

名前がいけないんだと、のたまっていますけど・・・???

明日にはお別れ。やっぱり、寂しいものですね。

入れ違いに、14日にはTちゃん。この子は息子にうれしょん。

忙しいのは、今月いっぱい。頑張ろう!

 

 

Powered by
30days Album