ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アンジェリカ | main | 対話 >>
2019.02.11 Monday

血が逆流!

今朝のTVで、

京都で散歩中に飼い主の女が、連れているラブラドールを思いっきり蹴り上げる動画!!!

翌日、岡山の保護団体の方が、救い出してくれたそうで、ほっとしました。

その女の言い草!ラブラドールはみんなに迷惑をかけてはいけないので、きちんと躾をしなくちゃいけない。と。

失禁するから・・・

 

馬鹿か!

16歳で重度の膀胱炎をおこしていれば、失禁するのは当たり前。

健康管理もできず、偉そうなこと言うな!

まず、16歳でしつけ???言い訳だけにしか聞こえない。

躾とは、1〜2歳までに入れるもの。

貴女も80歳超えて、失禁したら、蹴り上げればいいかな?

 

この子の16年を考えると・・・せつないね。

どんな扱いをうけてきたのでしょうね。

あんなにけられて、倒れても、反発もしない・・・・

けなげで、可哀そうすぎる。

これからは、穏やかな生活できるように祈っています。

 

警察は、動物虐待で逮捕してください。老犬のお腹を思いっきり蹴り上げたら、内臓破裂してしまいますよ。

日本の恥です。だから、ヨーロッパは日本に犬を売ってくれないの。

こういう人間がまだいるから。

あぁ、腹が立つ。

保護団体・・・やっぱり、頭が下がります。

ありがとうございます。

 

天知る地知る、君知る吾知る・・・

悪いことをすると、誰かしら見ているし・・・まず、自分の良心と向き合いましょう。

 

幸い、当犬舎の子達は、良いオーナー様達に恵まれていますが、そのネットワークで、交流してくださり、みんなで見守ってくださっています。

また、しっかり契約書を交わしていますので、虐待の報告があれば、すぐに取り返しますし、裁判も辞しません。

当犬舎以外の子にも心打たれますが、70歳という私の年齢から、自分の子達をまもるので手いっぱい。

せめて、自分の生み出した子達だけでも、守っていきたいと思っています。

絶対に、暴力は振るわないでね。

 

あんなに噛みついたアンジェも、1回も叩くことなく、良い子になりましたよ。

時間はかかりますが、心が通じれば、しつけなんていらないのよ。

 

 

Powered by
30days Album