ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 勘違い | main | 全部決まり! >>
2019.02.10 Sunday

先日と同じくらいの積雪。

今日は、お客様が多いのに、早く溶けてね。

 

アンジェリカは、今夜もう一度交配。

相変わらず、私には尾っぽブンブン。兄ちゃんには警戒。

おかしいな、やっぱり、アンジェリカという名前とは相性が悪いのかな?ですって。

犬には気持ちが伝わるから、貴方の方が警戒しているのではないのかな?

13日の午後便で帰ります。一緒にいけなくて、ごめんね。

 

オーストラリアでは、干ばつで、牛が大量死しているそうで、お肉も上がるかな?

食料危機になるかもね。

自給自足率の悪い日本は、なるべく家庭菜園しなくちゃね。

自信保険料も大幅に上がったけど、やめるわけにはいかないものね。

 

昨夜、国際問題をわかりやすく、解説してくれていましたね。

数十年前の反日を見ていると、そんなに簡単な問題じゃないのがわかりますね。

息子が警察学校の卒業時に韓国に行った時には、単独行動しないようにとまでの、韓国での感情は悪かったもの。

国を挙げて、反日教育して、嘘を刷り込んでいるのですもの。そう簡単にはおさまらないでしょうね。

 

やっぱり、史述に基づいて、国際社会に広報していくしかないですね。

韓国の大学教授が、慰安婦は強制連行された事実はないとの著書さえ裁判所で、有罪になる国ですから、そういう国だという認識でいないと、あちこちで裁判を起こし、日本を骨までしゃぶろうとしますね。

アメリカでは慰安婦裁判で韓国は、相手にされませんでしたが、国によって違いますから。

日本は、もっと国際社会にアピールをしていくべきでしょう。

日本国民さえ、本当の事がわからないでいますもの。それに野党の姿勢。

やっぱり、在日韓国人なのかなぁ・・・忍者の草。この沈黙・・・・おかしいよ。

私でさえ、こんなに怒っているのに。

 

ただね、映画を見てわかるように戦争中は、日本国民も被害者だったのよ。

戦争は人を狂わせる。普通の人も狂人になる。それが戦争。

それが今も、世界中で、起きていて、止められない。

なんでだろうね?悲しいね。

Powered by
30days Album