ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雪 | main | 雪 >>
2019.02.09 Saturday

野党

野党で韓国を批判しているところは、ほとんどなく、数人だけ。

おかしいね。

日本にはスパイがたくさんいて、浸透しているそうですが、そんなことは、当の昔から、わかっていること。

あなた達も??

 

もっと、危機感を持って、日本の将来の事を考えてよ!!高いお金をぶんどっているでしょ?

仕事をしろよ!!

ヨーロッパを視察といいながら、遊んでくる役人・・・必要性がまったく感じられない。

選んでいる人にも責任があるよ。

昔から、役人の子は、にぎにぎをすぐ覚えると、揶揄されていますよね。

人のために、働こうという公僕の意識がなさすぎですね。

高学歴じゃなくちゃ、公務員試験に受からないから、こういう人間が増えるのよ。エリート意識で、人のために働く気持ちはないの。

 

さいたまの土建会社の社長が言っていました。

自宅の庭に土を運ばせて、代金は払わず、当然の顔。これって、賄賂じゃないの?

でもね、訴えなければ表に出ない・・・

だから、公共工事はしたくないって。

下っ端でもこういう人間だからね。推して知るべし・・・

ちゃんと調査したら、青くなるよ〜〜〜みんな首!

 

世の中不条理が多すぎですね。腹が立つことばかり。

 

犬はいいなぁ・・・

不平不満も言わず、余分なお金も欲しがらず・・・

やっぱり、最高。

犬のように、生きられたらいいね。

Powered by
30days Album