ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お待ちかね | main | りんたろう君 >>
2019.02.02 Saturday

シェルター

相良さんは、しつけ教室をして、活動資金を得ているのでしょうけど、たぶん、私財をなげうっているのよね。

 

考え方もすばらしいかたですね。

できることじゃないもの。

那須の山の中では、冬は大変ね。

今は、猫を重視しているって。

野良ちゃんが紛れ込む環境じゃないから、こういう方を利用しようと、捨てていく輩がいるのね。

いたちごっこ・・・

こういう高尚な人もいれば、どうにもならない人間もいる・・・

 

当犬舎は、厳選して、英国プラチナゴールデンをブリードしていますが、捨て猫、捨て犬はどういう病気を持っているかわかりませんから、保護するわけにはいかないの。

まずは、自分の犬達をまもるだけで、精一杯。

自分が生み出した子達だけは、責任があり、対応しています。

噛みつくからと、帰って来たアンジェ

心臓病で、死ぬところをみたくないというオーナーから、雪の中、愛知から連れてきて、持ち直したかな?という時に、心臓発作で亡くなった子、

こういう対応はきちんとさせていただいていますが、

他の人間の、甘えた所業にまでは手が届きませんもの。

対応できなければ、ブリードをしないでほしいね。

わけわからないうちに、増えてしまって、SOSなんて・・・無知なだけ。

 

かわいそうだからと、野良ちゃんにご飯を撒く人。

無責任に拡散しているだけ。

どこかで、避妊してから、解放している団体があります。

偉いね。

まず、行政がしなくちゃならないことでしょう?

もっと、公務員は、働け!

仕事中に、抜け出して、外でたばこを吸っている人、よく見かけます。

役所はいいねぇ!!!・・・悲しいことに、元公務員・・・・だから、内情もわかっちゃうの。ま、50年前だけどね。

Powered by
30days Album