ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アンディ君2歳 | main | 2歳 >>
2019.01.28 Monday

那須

やっぱり、那須はいいな。

那須のハイキングコース。

一周6時間かかるそうですが、みなさん、元気ですね。

 

リアン君、痛みがとれたのか、普通に歩けるようになってきました。

ゆうとパパに教えていただいたストレッチをしています。無理のない程度に。

 

友人であり、オーナー様でもある訓練協議会でも有名な方に、犬は股関節は永久の課題であり、エクセレントなんて、そういないと、慰められました。

多少なりとも、股関節はあったのかもしれませんが、亜脱臼するような子は3例。

何百というブリード数からいうと、良いほうなのかもしれません。

一般のブリーダーの所はもっとの確率なのでしょうね。

辛いけど、こういう子を作出してはならないという気持ちを、もっと強くして、

今やめたら、繁殖屋の思うつぼだから、

焦らず、ゆっくり良い犬の作出に努めます。

リアンという子がそばにいますので、よりオーナー様達の気持ちを理解できますし、気を引き締めて。

やはり、10匹近く産まれますので、そのうち、数匹は弱い子もいるのが当たり前なのです。

それを、淘汰することなく、カルシューム、グルコサミン等のサプリメントを活用して、追いつかせていきたいです。

たぶん・・・

それも、犬自体の生命力

セレブの子も一番小さかった子は、食欲も人一番だし、もう、見分けがつかないくらいです。

歩きもしっかりしていますし、やはり、もって生まれた子の運命かなと思います。

 

セレブの子達・・・いやぁ・・・おでぶ。

良く食べるものね。

小さかったくせに、サーシャの子達よりも丈夫そうよ。

歩きもすごくしっかりしているから、この子達は大丈夫かな。より、神経質にみています。

 

今、TVは嵐の話題でいっぱい。

実を言うと、姪っ子が大野君の大ファン

札幌までも追いかけしていましたよ。

がっかりしているだろうね。

藤沢の嵐君のママ、嵐ファンだから、嵐君なの。がっかりですね。

 

私も嵐は好きです。特に大野君の声。

嵐から大野君が抜けたら、嵐じゃないし・・・

でもね、アイドルとして、20年、自分の道を見つめる時間も必要じゃないかな。

 

私も何もしらない犬の世界に飛び込んで20年

犬の命と向き合って、気を張り詰めてきましたので、やめたい気持ちとのたたかいでしたので、わかります。

今、皆さんが、元気で幸せそうな写真をたくさん送ってきてくださるのが支えです。

Powered by
30days Album