ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< みんな無事みたい。 | main | この無防備なのは? >>
2019.01.24 Thursday

おはようございます。

おはようございます。

みなさんに励まされ、元気を取り戻しています。

でもね、ブリードは制限していきますので、許してね。

ロシアから、良い犬が来ますので、その子でおしまい。

今いるシャスミン達のご飯代も必要で、息子の給料ではご飯代も出ないもの。

この子達を見送るまでは、責任もあるし、年に1回か、2回なら経費は出るかな?

 

今後は予約はいただかず、オーナー様達、オーナー様ご紹介の方達を優先でお譲りしていきます。

もっと、慎重にブリードをしていきますが、防ぎようがないの・・・それが問題。

今までのブリードで、亜脱臼してしまうような例は3匹。そのうち1匹はリアン。

そうそう生まれるとは思えないので、ひやひやしながら、原点に返って、ブリードをしていきます。

幸い、筋力がつき、普通に走れるようになった子を希望に、リアンも元気にしていきたいです。

見守ってくださいね。

 

雪が似合うゆうと君です。元気!それが何よりです。オーナー様ありがとうございます。

 

 

やっぱり、韓国って、腹が立つ。

何としても、低空飛行をこじつけたいのね。

合成写真までも作ってまでもして、世界に発信する狙いは??

低空飛行を認めさせないと、自分達の、日本の経済水域での国旗も掲げないで、北朝鮮との関わりがばれるのを恐れているいるとしか思えない。

北朝鮮の手先に落ちたのですから、

日本は遠慮することないです。日本が正しいのですから。国連に、違反を提起したら?証拠写真はあるのですから。

実際、遭難した北朝鮮船は動いていたのですから、おかしいね。

隠すためにビームで追い払ったのでしょう。

人の庭で、盗人猛々しいね。

北朝鮮と日本が争いになれば、北朝鮮と組するのはあきらか。

日本政府も柔いですね。

ただ、企業の新規投資はゼロだし・・・撤退の準備期間??

徴用工だって、もう、世界は、応募工だった事実を知っていますよ。たかりに終わりはないの。

韓国では俺ももらいたいと大騒ぎ。さもしいね。

どこかで終わりにしないと、骨までじゃぶられてしまいます。

われわれの子孫にまで災いを残すべきじゃないでしょ?

 

こんな国は国ではない・・・

実際、恥ずかしくないのかなぁ?

G20でも、誰にも相手にされていない様子がバレバレ。

防衛相も、はっきり言えば?

日本は規律を守っている。国際法も守れない韓国とは違うから相手にしない。と。怒るだろうな?

野次馬は楽しい・・・私も性格悪くなってきたような・・・

 

Powered by
30days Album