ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 可哀そうな腕 | main | 今日もご見学 >>
2019.01.14 Monday

新しいご縁

今日は遠く新潟からご見学いただきました。

とっても、私とポリシーが合う方で、保護活動もなさっていて、尊敬できる方でした。

亡くなった御愛犬がサーシャに似ていて、女の子ご希望でしたが、サーシャの子は、男の子1匹しかいないので、男の子にしてくださいました。

まだ、みんな、目が開いたばかりですので、仮予約になります。

もう少ししっかりしてから見ていただいて、お気に召したら、お迎えくださいませ。

あとは、セレブの男の子3匹だけになりました。

セレブの子達は性格が良くて、飼いやすいし、家庭犬向きですね。

甘えん坊で、めちゃ可愛いです。数が多かったので、小ぶりですが、追いつくと思います。

小さかった、ましゅまろ君も、今は30kg・・・大丈夫、血液が良いので、成犬になると良くなりますよ。

 

サーシャの女の子は、2015年にご予約いただいた方です。介護で、途中空いたのですが、引き続き、待ってくださいました。

ありがたいですね。

お迎えできるのを待って、すぐにご連絡いただけるのですもの。

もなかちゃんのご近所ですので、同じ姉妹がいいとのご希望でした。

もなかちゃんが良い子だから、そう言っていただけるのです。

 

でも、なんで、こう男の子ばかり生まれるのでしょうね。

たぶん、よその犬舎だったら、男の子が余ると、相手を選ばず売ってしまうから、当犬舎に神様は振り分けているのかも。

う〜〜〜ん、女の子をお待ちの方達にとっては、神様、余計なお世話よ。ねぇ。

 

先日ご見学いただいた方はやはり・・・女の子ご希望。待っていてね。

今週には、またご見学のご予約をいただきました。

寒いので、犬舎に入れています。

閉め切って、エアコンですので、犬臭いかな?

ご容赦くださいね。毎日お掃除はしているのですが、なにせ、すりすり、ごろごろ、穴掘り大好きな子達なもので。

でも、匂わない・・・と、言っていただけました。良かった。毎日お掃除が大変だけど、頑張るね。

Powered by
30days Album