ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 恐怖の電気代 | main | 可哀そうな腕 >>
2019.01.13 Sunday

他人事

韓国大統領の記者会見を見て、日本中を敵にまわしましたね。

まったく関心もないというひとごとの態度。

こんな韓国に対応を求めても、北朝鮮と同じで、時間稼ぎ。もう、2か月すぎても、何もしないでしょ?

そのうち、日本が諦めるだろう・・・和解金を払うだろう・・・

同じ人種ね。

 

ネットでは、国交断絶とか、過激な意見も多いよね。

それを踊らされていると、あざ笑う人もいる。確かに、公表されている報道しか見えないわれわれには、操作されているのかな?

とも思うけど、実際の今回の大統領の態度は事実。

それでも、そう言う人は在日韓国人?

北朝鮮のスパイはあちこちにいるはずよ。でなかったら、平和な日本の道路から、いたいけない中学生を拉致なんてできないでしょ?

それを許してしまう日本の治安は、無防備。

日本は戦争はしないけど、国防はすべきと思う。

 

韓国の軍艦は何をしていたのか?

人道援助?

日本からいかを盗んだ北朝鮮を守るため?

 

 

つたないブログですが、日本人として、腹が立つ。

犬だけを見ていこうと思うのですが・・・間違ったことは大嫌い。

その国、その国で考え方も違うのは承知しています。

戦争はいけないこと。

でもね、74年前の戦争に、私達は関与していないし、貴重な税金で、償ってきたでしょ?

他に植民地に対して、賠償している国なんてある?

アメリカだって、南北戦争をみて。

アフリカから、黒人を連れ去り、奴隷として働かしてきて、アフリカに賠償していますか?

韓国は異常です。

 

 

子犬達

サーシャの子達の方が早く決まってしまいました。

女の子は、東京のO様(もなかちゃんとお近くで同じ姉妹をご希望)

男の子は、東京のH様、千葉のK様

 

セレブの女の子は、富山のY様、長野のY様

男の子は、千葉のI様、水戸のM様、東京のO様

 

あとは、男の子4匹のみです。

セレブの子は、リアンを見てわかるように、小ぶりで、優しい性格です。

どちらでも大丈夫ですが、最初からサーシャの子と、ご指定の方は優先させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Powered by
30days Album