ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ましゅまろ君 | main | 恐怖の電気代 >>
2019.01.11 Friday

怪獣いっちゃん

ニセコのいっちゃん、

相変わらずの破壊魔。

この真剣な目・・・の先はおやつ。

この重さで、おんぶ・・・

訓練の一巻ですが、訓練士先生も大変ね。

でも、大好きな先生のせいか、良いお顔

シェパードにももの怖じせず。立派!

シェパードも、頭も良いし、こちらのシャロンちゃんも、シェパードのくのいちと仲良しですよ。

良い構成していますね。

これも、雪の中でも、しっかり運動を入れてくれているおかげですね。

 

 

子犬達、やっと、離乳食だけになり、1日3回に夜中に1回ミルク。

サーシャの子とたいして大きさが、変わらないのよ。

サーシャの子達は大きいね。まもなく、目が開きそうです。

サーシャも、そろそろ、おっぱいが足りなくなりそうです。

ひととおり、おっぱいをあげたら、すぐに出て行ってしまいます。

でも、まるまるしていますから、まだ出ているのね。もう少し頑張ってね。

なるべく、母乳の方が良いのだからね。

・・・夜は12時過ぎに眠れて、6時ころまで・・・だいぶ楽になりました。

でも、一人はきついね。

朝6時起きで、サーシャを出してあげて、その間に離乳食をふやかして、

子犬達につけてから、サーシャのごはん。

それから、セレブの子達の離乳食。

その間に息子は、外の子達の世話とごはん。

 

朝ご飯を食べてから、馬肉つくり。

9時半までにお弁当を作り、息子は出かけます。

また、サーシャに子犬を付けてから、サーシャはランに。

10時頃から、裏の子達を出してあげて、お掃除。

プードル達は、タオルと、毛布を入れていますので、毎日取り換えていますので、お洗濯行き。

1時間位遊ばせて、〇〇〇ひろい・・・

入るよ〜〜〜で、みんなゲージに飛び込みます。

 

それから男の子達。

ラルフはすぐに乗っかったり、アクアにしつこいので、先に3匹だけ。

30分位遊んだら、もう、入り口に戻ってくるので、ゲージに。

リアンは、そのまま、ラルフを遊ばせます。

リアンの足を痛めると困るのでラルフを追い払いながら、〇〇〇ひろい。

たっぷり遊ばせると満足して、ゲージに帰ります。

もう、お昼なので、サーシャのご飯

離乳食つくりで、離乳食。

自分もなにかしら食べて、サーシャを子犬につけて・・・つい、うつらうつら

でもね、宅急便やら、その時間に来るのよね。辛いな。

4時半にサーシャを出して、離乳食つくり。

5時から、うらの子達を出してあげて、プードルをしまって、夕ご飯。

サーシャのご飯と、子犬達につけて・・・

セレブの子達の離乳食。

私の夕飯、

お風呂・・・

10時に裏の子達のちっちタイム。

終わると、兄ちゃんの夕飯

子犬達のミルクつくり

それから、サーシャを子犬達につけて…一緒に寝ますが、

サーシャはすぐにゲージに帰ってしまいます。

でも、これで、朝まで眠ることができます。

こんな1日。目がまわりそう・・・

 

これでも、朝は息子がしてくれているから、やっていられるの。

だいぶ楽にはなったのよ。

離乳食に突入したら、時間が持てますもの。

ただね、プードルの世話まで回らないの。諦めなくちゃならないものもでてきますね。

 

Powered by
30days Album