ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 子犬の輸入 | main | ちなみに >>
2018.11.09 Friday

可愛い!

堺市のクロリスちゃんと、マリリン。

マリリンはお任せしてよかったです。いつも、きれいにしていただいています。

サロンの看板犬として、みなさんに可愛がっていただいております。

いつも、可愛いねと、お声をかけていただき、SWEETCOTTAGEをご存知の方もいらっしゃるそうです。

みんな、宣伝部長してくれています。

白いのに、お鼻真っ黒!!。きれいですね。

 

昨日は訓練の日

シャロンちゃん、訓練士さんが引くと、バッチリ!

頭が良いね。すべて、こなします。

ただ、ママだと、甘えが出て・・・

うん、これは、ママのための訓練だね。ママ!頑張れ!

 

シャロンちゃんにヒートが来ました。

今回、アクアと交配予定です。

エド君と交配してみたかったのですが、宇都宮で、オーナー様は忙しいようで、オフ会にも来られなかったので、

今回、アクアと交配することになりました。

また、夜中の交配ですし・・・

女の子を1匹残し、来春にロシアから来る子に備えます。

着実に、わんのために建て増しもしてくれていて、ブリーダーとしての道を進んでいます。

どうぞ、応援してくださいね。

お人柄も、太鼓判をおせる方達ですので、日本のヨーロピアンゴールデンを向上させてくださいますよ。

予定では1月中旬です。

お産に関しても、一つ一つ覚えて行っていただきます。

販売も、当犬舎と同じ基準ですので、誰にでも売るようなことはしません。

だから、今回は3腹ですので、大丈夫お迎えいただけそうです。

できてると、いいねぇ〜〜〜

ゴッドハンドのル・シェルシェさんですから、大丈夫でしょう。

来週は交配、兄ちゃんのロシア行き、ティファニーのお泊り・・・

ティファニー、久しぶりに、ママと寝ようね。

お外も走って、真っ黒になったら、兄ちゃんにシャンプーしてもらおうね。

帰って来たばかりで、お疲れさん。

つかの間の骨休みでしたね。

 

韓国で、徴用工を募集しているって。募集って、何?魂胆がわかるね。お金の欲しい人集まれ〜〜〜

集団訴訟のために。

こういう国際社会を理解しない輩が韓国をあおり、日本を敵視しているの。

日本の弁護団とも協調していくって。

日本の弁護団って、在日朝鮮人でしょ?北の策略。追放すべきね。正しいと思うなら指名を公表せよ。

韓国に見習って、日本の国益を害するなら、裁判にかけるべき。

たぶん、韓国内の北朝鮮よりの人間たちに踊らされているのね。大統領の意思ね。しかけて、口をぬぐっているもの。

日本と国交断絶させたがっている北朝鮮の策略だと、気が付かないのかな?

韓国も北朝鮮も同じだと、日本は気が付いたでしょ?

断交したら??もう、アメリカも韓国はいらないと思うよ。

在日韓国人も、日本に残るか、韓国に帰った方がいいですね。

これ以上日本人の感情も悪くなると、辛い思いをしてしまうから。気の毒よ。

 

Powered by
30days Album