ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なめんなよ、茨城 | main | 子犬の輸入 >>
2018.11.08 Thursday

片づけ

一機だけ、テントを残し、ごみなどを置いていたのですが、昨日の雨で壊れました。

雨だけで・・・自然の力は強い。

昨日は、コンロや、網を洗いました。ゴシゴシ・・・枚数が多いから、腰が痛い〜〜〜

すぐにやればよいのですが、年ですからねぇ・・・体力が回復するまで、数日かかるのよ。

 

さてと、今日は??

兄ちゃんに怒られたから、余計な手出しはできないし・・・

昨日、あまりに騒ぐから、早めに出してあげたら、夜中に、リアンはちっちしてしまい、月妃も。

時間がずれるから、余計な事しないで、と叱られてしまいました・・・

今日はおとなしくしていましょう。

 

しゃぁない、プードルでもシャンプーしていましょう。

川崎のバム君です。

みんな、順調に育っています。

セレブも、今月末ころには、わかるかな。

今回はアクアとの掛け合わせですので、どんな子が生まれるか楽しみです。

女の子1匹は残させてね。ロシアから来る子のお嫁さんとして、残します。

どの子にもかけられるから、まだ、先を見ることができますね。

私の身体が続く限りは、ブリードできますので、頑張って、本物のヨーロピアンゴールデンの普及に努めますね。

今回のオフ会でも、

SWEETCOTTAGEの子達は穏やかで、どこでも褒められると、満足してくださっていました。

ドッグショーで勝つよりも嬉しいです。

まずは、人間に寄り添えることが一番であり、健康が一番なのですもの。

当犬舎にとっては、審査員より、オーナー様達が審査員です。

 

 

Powered by
30days Album