ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 魅力度全国最低 | main | ニセコの貫ちゃん >>
2018.11.07 Wednesday

おはようございます。

北朝鮮の核が解決されたわけじゃないのに、韓国は、自国さえ攻撃されなければ、どうでもよいのでしょう。

ある意味、北朝鮮の作戦勝ちですね。韓国を取り込んで、米・日・韓の切り崩しに成功したのですもの。

だから、韓国は、無理難題を押し付けてきているのでしょう。これも北寄りの文大統領の陰謀。

アメリカでも、韓国を無責任国家として、判断されてきています。

さんざん、アメリカに守ってきてもらって、北朝鮮と、統一って、どうなるか、わかっているのかな。

アメリカが手を引けば、すぐに占領されるのに。安全を確保したから、日本を切り捨てようとしているのよ。

核問題なんて、解決する気なし、自国さえ攻撃されなければよいのですもの。一切進展していないでしょう?

 

自己責任の出稼ぎ労働者に対する韓国の司法の間違い。

国と、国との約束で、示談ずみでもあり、また、出稼ぎ労働者で、保証する必要のない人間を持ち上げての裁判。茶番。

だから、韓国府に、俺もお金をもらえるのか・・・という問い合わせが殺到しているって。

それをみても、わかるよね。

韓国は国内から、壊れていくね。

 

国を挙げて、お金をとろうとしているのね。

示談後に、ありえない話。国と国の書類として、残っている事実。

なら、示談金の契約違反で現在の価格に換算して返してから、言えばよい。

日本は相手にしなければよい。

新日鉄は韓国内に資産がないそうだから、差し押さえされても怖くない。国際司法裁判所に提訴すれば、韓国の司法がおかしいことも明白になり、応じないのは、負けるのが確実だからだし・・・自信があるなら応じればよい。

その間に日本企業は全部撤退すればよい事。

一番困るのは韓国だもの。

 

慰安婦の時から、何なんだろう?この国は?と、思っていましたが・・・

安倍首相も、10億出すときに、勝負をかけたみたい。

案の定、もっと、もっと・・・・たかりに終わりはないのを国際社会にアピールできましたね。

 

本当を言うとね、

確かに過去の日本人は、戦争をして、ひどいことをしてきました。

戦争って、殺し合いだから、人間も変わってしまうの。だから、戦争が悪いの。

でも韓国もベトナムでよりひどいことをしてきたのよ。

 

今の私達日本人は、まともに暮らして、頑張って、戦後の日本を、膨大な迷惑をかけた国への援助を、支えてきたの。

戦後の日本は悲惨な生活でしたよ。焼野原のバラックでの生活。

でも、その中から、援助もしてきたの。

70年たって、今の日本人がしたことじゃないのに、なぜまだ要求されるのか?理不尽。

謝れ謝れって、私達がしたことじゃないわ。

反省と、謝罪の気持ちがあるから、戦争はしないと明言しているの。

こんな執拗なたかりには、どこかで切らなくちゃ・・・・最悪な国民ですね。

お金じゃない、謝罪を要求?嘘ばっかり、お金の要求ばかり。

 

日本は、頑張って、国際社会で、国連への支出も多く、貢献しています。

日本の姿勢は国際社会では、認めてくれています。

韓国こそ、ベトナムに謝罪し、賠償すべきです。

 

昨夜のプライムニュースで、若い韓国人は、国民感情を優先する意見でした。それが、民主主義だと。

それは、国内での事。

国際社会では、国と国の約束が優先されます。

要するに国内を統治できていないだけ。

国と国の約束は、国民が選んだ最高権利者がしたこと。だから、民意なのよ。はきちがえないで。

なんで、こんな簡単なこともわからないのだろう?

 

先は見えてきましたね。

日本政府の姿勢、見解は正しい。

もっと、もっと、竹島の事実、慰安婦の事実、徴用工の事実を、きちんと数字をだして、公表してね。

今まで、韓国に遠慮しすぎましたよ。

 

Powered by
30days Album