ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あと、2週間 | main | 和紙絵 >>
2018.10.08 Monday

アーサー

今日、英国Gの画像の中にアーサーによく似た子を見つけて、ドキッ!

でも、全然違うのよ。

やっぱり、アーサーみたいな子はいないですね。品格が違うもの。

 

息子はやはり、リアンにアーサーを見ているようです。

毎日、可愛いね!可愛いね!どうしてこんなに可愛いのだろう・・・と。

リアンも息子にべったり。小ランにいても、息子の姿を追っていますもの。

ファニー君は、私の方が良いみたいなのに。

 

不思議ですよね。輪廻を信じたくなります。

息子は最初からリアンを選んでいましたもの。

 

アメリカンのエリーの生まれ変わりが、今のエリーだし・・・

レオンの性格はアクアにそっくりだし・・・

あるのかもね。

 

ダックスのシルフィードは、毎日、ジャーキーの出来立てを楽しみにしていましたが、年をとって、硬いのは苦労をしているみたいですので、作る前の生肉をあげています。

人間用の馬刺しの切り落としですので、生でも十分いけますから、おいしそうに食べてくれます。

リアンと、ファニー君もジャーキー目当てで、ゲージに入りたがります。

10個、20個のご注文をいただき、発送いたしました。

わんは馬肉ジャーキーが大好きですね。安心して食べさせられるのが一番です。

信用できる無添加は、パウディさんとうちだけ。

うちは、犬達の世話が重視ですので、馬肉ジャーキーだけ。

最近は、柔らかい所を、ふりかけにしています。

食欲のない子には効果抜群です。

ちびちゃん達にも入れてあげています。猛然と食べますよ。

小さめかと心配をしていましたが、もう、しっかり大きくなりました。

笑平君は、もう、すっかり見劣りしませんよ。

おとなしいね!笑平君は、わんでもすんでもありません。可愛いね!!

 

いれば大変だけど、いないのは寂しいですね。

やっぱり、私は犬達がすべて。

 

Powered by
30days Album