ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 少ない〜〜〜 | main | アーサー >>
2018.10.08 Monday

あと、2週間

20、21、21日で、子犬達はみんな巣立ちます。

ファニー君も。一挙に寂しくなりますね。

誰も、ヒートがきていないし、長いお休みに入ります。

 

あと、オフ会の準備にはいります。

もう、30人ほど、お申込みいただきました。

おむすびは、セブンでお願いしますので、人数を把握したく、参加できるようであればお知らせくださいね。

食材はぎりぎりに購入します。

晴れるといいですね。

 

もう、台風はこりごりですね。

こんなに大きな台風は初めてですもの。

車も、いつ修理が終わるのかな。前代未聞ですよ。車に柱が突き刺さるなんて。

涼しくなり、子犬達も巣立ち、出かけられるようになりましたら、エルグランドに代わる車探しをしましょう。

ハイエースか、キャラバンか、サーフ系。

どうしてもショーに使える車じゃなくちゃね。道具が多いから。

しばらくは、リアンだけだけど、来年からもう1匹。

来春には女の子を数匹残しますので、その子達も順番にショーにかけていきます。

セレブは、最後だから、アクアを交配したいな。

パープルレインは良かったもの。アクアそのものでした。

オス、メス、残せたらいいね。

1回子供を産んだら、精神的に落ち着いたのか、みこちゃんが太って、きれいになってきました。

神経質で、足の毛をかじってしまうようなみこでしたが、今はどっしりしています。

きれいになりましたよ。見違えるくらいに。精神力も関係するのですね。

 

大きい子達は、我関せず・・・思い思いに遊んでいます。

サーシャはいつも、みんなのターゲット

優しいからね。

執拗に追いかけているのは、月妃ちゃん。いつまでたっても赤ちゃんですね。

サーシャに月妃、セレブ、みこ、時にはエリーが絡んで、楽しそうです。

 

ファニー君が行ってしまったら、リアンは男の子達の部屋に。

広いランで遊べるぞ!大人のマナーを覚えようね。最初は1匹づつとご対面かな。

一番の問題は、貴方のパパよ。ラルフに太刀打ちできるかな?

Powered by
30days Album