ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 雨の被害 | main | いい子達です。 >>
2018.07.08 Sunday

自然の脅威

これだけ、気象予報が発達していて、事前に大きな被害が予想できたのに、なぜ?

こんなにたくさんの方が、お亡くなりになるなんて・・・

自然を甘く見てはいけませんね。

 

ここも、裏山がありますが、犬舎を建てるときに離しました。

切り立ったような山ではないのですが、やはり用心しましたよ。犬達は逃げられませんからね。

だからストーブも、一切つかわず、エアコンのみ。

経費がかかろうと、安全が一番です。

犬舎が火事で、たくさん死なしているところもたくさんあるのよ。

お金しか考えないから、けちるのよ。

逃げられないゲージの中で、火事になったら、こんなひどいことありませんもの。

もっと、わん主体で考えてあげなくちゃ。

犬屋には、何を言っても無駄ね。

 

そろそろお迎えの時期です。

来週から。

みんな、すごく似ているの。誰がだれだか・・・

最近は、目印の毛糸を、かみ切ってしまうのよ。食べてしまうと困るから、そのまま。

もう、マイクロチップを打ってあるから、ちゃんと、区別言出来ますよ。

遊んで遊んでが始まり、ミツバチ状態。嬉しい悲鳴です。

食事も4回から、3回に移動中。

ぬるま湯も途中であげるようにしています。

いたずらも全開。

ティシュペーパーは、いくつ犠牲になったかな?もう、棚に届くようになったのね。

ちょめっ!

この子達、健康ですね。

これなら、心配はないと思います。

みなさん、インスタで繋がってくれているようですよ。

時々、楽しい写真を送ってくれる方もおります。

仲良くしてね。先輩たちも、相談に乗ってくれますよ。みんな、良い方達ばかりですので。

 

ジャーキー作っていますが、もう少し待ってね。

12、40、20、20個のご注文をいただいております。

作るそばから、息子が持っていくの。

うちの子優先ですって!

おいおいおい!頑張るね。

 

Powered by
30days Album