ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クロエちゃん | main | 雨の被害 >>
2018.07.06 Friday

おはようございます。

雨の様子・・・旭川近くの、ましゅまろ君のお宅は大丈夫でしょうか?

京都では、ラファエル君の近く。前回大丈夫だったので、大丈夫とは思いますが、心配ですね。

 

ここは、いつもと同じくらいの雨量です。

古河から、まるママ達がトリミングにいらしてくださいます。

お昼においしいものを食べに行ってきます。

 

もう、子犬達は決まったのですが、お問い合わせをたくさんいただいております。

当犬舎では、予約がないと、産ませませんので、事前に、犬舎見学をして、親犬をご覧いただき、性格、構成、血統等を

基準にお待ちいただければ嬉しいです。

 

子犬を見せて、抱かせてしまえば、こっちのもの。(これはショップの考え方)

 

違うのよ!

親犬を見れば、どのくらいの大きさになるか、どのような性格になるのか、わかります。

可愛い時期は、ほんの少し、あとは、あの大きさの成犬と暮らすのですもの。

 

あるゴールデン、ラブの犬舎さんで、毎月・・・毎月ですよ。30匹も生まれているって。

そんなにオーナー様を探してあげられるわけないですよね。

たぶん、市場出し・・・

それだけ需要もあるのかな?

 

でもやっぱり、ダメだな。

予約がなければ、産ませない。

行き場のない子、ショーケースには入れられないもの。

今は、女の子の予約がたくさんなの。

結果、男の子は余裕があるけど、

残った子は、訓練を入れて、飼いやすくしてからお譲りします。

価格が下がることはありません。より高くなる可能性もあります。

最近は年齢の高い方が多いのです。

訓練の必要性を感じています。

 

昨日も、審査員の方に、探しているとのお話をいただきましたが・・・

余程、ペットロスで悲しんでいらっしゃる方とか、年齢が押していらっしゃる方でしたら、残した子を先にお譲りすることも

考えられますが、そうでない場合は、待っていただくしかないですね。

 

息子さん、

一人では、無理。

でも、犬は好きだし、この子達を置いて、仕事にでるわけにもいかない。

だから、出産を抑えていくしかない。と。

私が動けなくなったら、生まれる数は少なくなりますね。

新しい外国からの血液も、入れたいようです。

ドッグショーも秋から、この3匹の男の子と、セラフィーナのオーナー様の斎藤様と、一緒に、頑張るそうです。

来年の本部展のころにはジュニアに入りますから、楽しみですね!!

 

外国からの血液・・・

外国からなら、何でも良いのではないのよ。

外国から、ペットなら、いくらでも入ります。

当犬舎が欲しいのは、一流のショードッグだけ。

アクアのパパは、スウェーデン、EEチャンピオン(英国からの輸入犬)

シャスミンのパパは、デンマークチャンピオン

エリー、ジル、ティファニーのパパはスウェーデンチャンピオン

 

セレブのパパは、ロシア、リトアニア、韓国チャンピオン

みこのパパも同じ

サーシャのパパはJKCチャンピオン

月妃のパパはラルフ(英国からの輸入犬)

 

これだけそろっている犬舎はないでしょうね。うっふん。

これで、満足せず、新しい良い血液を欲しいのですから、息子さんも大変。

 

これだけの広い土地(3100坪)があるので、おとこのこも置けるのです。

仲間が広がってきていますから、男の子は、ここにいて、息子がショーで頑張ってもらって、

産まれた子をご紹介していくシステムになるかもね。

拘りの強い息子ですので、管理はきちんと行っていくでしょう。

うちの仲間は私たちのポリシーを理解してくれいる方達だけですから、大丈夫なの。よ。

やっと、EGRC(ヨーロピアンゴールデンレトリバークラブ)が稼働できそうですね。

このデンマークチャンピョンの娘

シャスミン

 

シャスミンと、このスェーデンNO、1との子供たち

エリー、ジル、ティファニー。

素晴らしいでしょう?

 

白だけじゃ、色素が薄くなって、鼻がピンクになっちゃうよ。

この血液がはいっているから、うちの子達はお鼻が真っ黒。

ブリードとは、売れるかじゃなく、良い犬を作成するためにあるのよ。

 

この素晴らしい犬達の血液を維持しているのは、当犬舎だけです。

勝手に写真を利用している犬舎もあるけど、一切、この血液は譲っていませんので、勘違いしないでくださいね。

お金儲けに利用されるのは、嫌なのよね。

 

 

 

 

Powered by
30days Album