ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ライアン君 | main | クロエちゃん >>
2018.07.04 Wednesday

カナダでも

カナダで、ハスキーを捨てた学生に2000ドルの罰金と10年動物を飼うことを禁止する罰則が下ったと。

 

骨と皮ばかりになったハスキー

そう、飼われていた犬が捨てられて、食べ物を獲るすべもしらないで、骨と皮ばかりになって、結局死んでしまう。

小型犬は、より残酷。

野犬等の餌になってしまうのよ。カラスにも襲われるし・・・

 

マイクロチップが義務づけられたら、飼育者が判明するから、厳しく罰することができるね。

動物虐待は、けっこう重い罰なのよ。

 

明日は、子犬達にワクチン、マイクロチップ、健康診断に獣医さんがいらしてくれます。

東日本の地震で迷子になった犬達がたくさんいました。

だから、本当は体に異物を入れることにははんたいでしたが、当犬舎では、マイクロチップを装填してからのお迎えです。

犬の虐待は、世界中であるのね。

ヨーロッパでは、日本になかなか犬を売ってくれないけど、どこにもいるのですね。

なぜ?あんな純粋な目をした子を虐待できるのでしょうね。

悪魔のような人間って、多いのね。

 

きっと、神様のばちが当たると思うわ。

 

 

今日、久しぶりに門脇先生からお電話。

あちこちで、交配してほしいとの申し込みがあるそうです。

でもね、この暑い時に産ませるのは可哀そうだからと、断ったって。優しいでしょ?

外交配はしたくないのよね。

オーナー様次第ですので、まずはお会いしてから。

先生はすごいね。

世界中を審査員として、飛び回っています。

いつも、当犬舎の事を気にかけてくださっています。

ちわわで世界一の先生ですよ。

うちの大地・・・いつショーにいくのかな?

 

Powered by
30days Album