ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日は出雲から。 | main | シャスミン >>
2018.06.14 Thursday

みこ

シェリーちゃんのママのみこちゃんです。

とても神経のかよわい娘だったのです(犬舎の部屋の引っ越しさえ)が、ママになって、自信がついたのかな。

落ち着いてくれました。

このみこちゃんも、里親に出すわけにはいかないの。

性格を見てあげなくちゃね。

思ったより、子犬達も素晴らしかったし、お産も楽でしたね。

女の子らしいきれいな子でしょう?

ティファニーとミカイルの娘です。

エリーとアクアの子と、交配してみたいですね。

 

まだまだ、ブリードに関しては欲がありますねぇ・・・

どういう子が生まれるか、楽しみなのよ。

 

そういえば、ダックスの時には尾っぽ曲がりが何匹か出たのですが・・・

このプラチナゴールデンでは、何もないですね。

やっぱり、血液が良いからなのかな。

シャスミンもまもなく満10歳になるのに、まったく年を感じさせませんもの。

ただ、このところ、一番威張っています。

息子いわく、一番わがままになってきたそうです。

主だから、仕方がないかな。

貴女が良い子達をお腹にいれて、当犬舎に来てくれたから、当犬舎があるのですもの。

シャスミンさまさまですものね。

ワールドドッグショーで、2席だったけど、1席はアメリカンだそうですので、実質、ヨーロッパ系では1席ですもの。

すごいわんちゃんなのよ。

シャスは私のパートナー

今は、ダイエットのためにも、犬舎にいるけど、部屋で一緒にねていたの。

言葉をちゃんと、理解してくれています。

外国から来てこころ細いだろうから、と、ずっと寄り添ってきたから。

絆は、お互いに築くものですよ。

Powered by
30days Album