ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< きょうのわんこ | main | シェリーちゃん >>
2018.06.12 Tuesday

セレブのお話

遠くからいらしてくださいましたが、お心に沿えず、申し訳ありませんでした。

まず、ご家族の意見がまとまっていないので、それからのお話であることを申し上げました。

確かにごく普通のご家庭で、この大型犬3匹は、躊躇するのが当たり前なのです。

前からもいっていますように、ご家族の中で躊躇する要因があれば、お譲りはできないと。

でも、ご本人様は、遠くから来たから、当然譲ってもらえるものとおもっていらして・・・

無理して、遠くからいらしたのはわかりますが、

会ってもいない、犬を見てもいない方に、ほい、それ!と犬をお渡しをするお約束はできるわけないのです。

 

ご家族様のご懸念も感じましたので、先住犬の2匹を大切にするよう、お話をしました。

2匹迎えて、満足せずに次にセレブ・・・セレブに満足できなければ、次??

私だって、不安が大きくなりますよね。

 

このお話は、無理と判断させていただきました。

 

オーナー様を選ぶのは難しいです。

自分勝手ですが、私は犬の幸せをいちばんに考えます。

 

やっぱり、きちんとお会いして、お話をしなければ、見えないものなのですね。

とっても良い方でしたが、お父様も常識のある素晴らしい方でした。

きっと、2匹を大切にして、いつか、私の言葉を理解してくださると信じます。

 

子犬もしかりですよ。

ご家族の中で1人でも反対の方がいれば、お譲りしません。

迷うようであれば、それもお断りしています。

絶対に、幸せにはなれませんから。

Powered by
30days Album