ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おはようございます。 | main | ドーナツ型 >>
2018.06.10 Sunday

冷や汗

息子にお母さんはずぼらすぎると叱られています。

 

エリーの娘は大阪にいくことになりました。

13年の9月にお申込みいただいていたのに、抜けてしまっていました。

ただ、ひたすら電話を待っていたのですが・・・とお電話をいただき、申し訳ない思いでいっぱいです。

エリーによく似たテリーちゃんの生まれ変わりを信じてお待ちくださっていたとのこと。

エリーの最後の娘、やっぱり、テリーちゃんが、ママに促してくれたのね。

間に合ってよかったです。

あんなに、テリーちゃんの写真を見て、エリーの子だねとお話をさせていたのに、抜けてしまって、何年もねぇ・・・

 

こういう例もあるの。どんどん、催促してくださいね。

あと、女の子はお返事待ちのみ。

 

男の子は?

北海道のT様

北海道のO様、

出雲のN様

神奈川のO様

神奈川のT様

あと1匹はご相談中

 

サーシャの子は

女の子は

横浜のM様

あと、1匹はご相談中

男の子は

いわきのk様

あと1匹はご相談中

 

今回は男の子をそれぞれ1匹ずつ残せました。

アクア、ミカイル、ラルフの後継者です。

でも、どの子を残すか、すごく迷っています。

アクアの子は1匹しかいませんから、この子ですが、他の子達はみんな同じくらい良いのです。

色素、構成・・・ショーで勝てる子と思っているのですが・・・

ラルフの子は、特別に息子になついてしまっている黄色ちゃんかなぁ・・・

私としては、もっと色素の濃い子がいるのですが・・・息子のペットにならなければよいのですがね。

アーサー以来だから、この子もアーサーの生まれ変わりかな?

何しろ、息子のあとばかり追いかけていますもの。だから、たぶん・・・決まりでしょう。

今、名前を考え中です。

もう、名前が決まっている方はお知らせくださいね。

なるべく、名前で呼んであげたいので。

私のお膝が好きみたい。可愛いですよ〜〜〜

Powered by
30days Album