ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バル君 | main | ダメだし >>
2018.05.17 Thursday

訓練

今回は、たぶん、男の子のご予約が少なくて、残るかもしれませんね。

誰彼かまわず売るようなことはないので。

 

すこしずつ、訓練を入れて、躾が入っていれば、男の子でも飼いやすいし、マシュー君みたいに良い子に育てれば、オーナー様にも喜ばれますので、その方向に進みます。

年齢から、子犬からは…という方も多くなっていますもの。

本来、男の子は、甘えん坊で、体型、被毛が豊かで、とっても見栄えするのです。

当犬舎の子達は穏やかで優しい性格をしていますから、男の子をお迎えの方達は、なぜ?男の子のほうが可愛いのになぁ・・・と、おっしゃってくれます。

マーキングをすることもなく、ストーカーのごとく、お風呂にもトイレにもついていきます。

力が強い事は確かですが、若い方達には遊んで!遊んで!と。

高齢の方達には、一切飛びつかないの。

きちんと、わかっている頭の良い子達ですよ。

だから、お悩み一番の引っ張り癖をしつけてからお迎えいただくのも、よろしいですね。

 

売れ残ったから、お安くします・・・にはなりませんので、ご承知ください。

反対に躾が十分に入ったら、高くなります。

訓練費用も掛かるのは当たり前なのです。

だから、久しぶりに、何匹かで、ショーや、訓練を楽しみたいと思っています。

バル君は優勝しましたが、

うちのみどりちゃんもチャンピオンGをいただいたことがありますし、

アクアもチャンピオンGをいただいているのですよ。

チャンピオン、チャンピオンG、・・・

警察犬協会は点数で決まります。本物の訓練士がメインですので、厳しい門なのですが、チャンピオンGをいただくのはすごいでしょ?

ただ、飼うのではなく、こういう楽しみもあるのです。

今までは、女の子ばかりを残してきましたが、お産をすると女の子は、出せる状態ではなくなってしまうのです。

 

少しずつ、アジリティの道具も揃えていきます。高いから、すこしずつね。

犬と楽しむ・・・

いいですねぇ・・・!!!






 


訓練士さんが、毎週木曜日に来てくれます。

長く続けることが一番。

犬が良いから、映えますよ〜〜〜

ノーリードで歩けたら最高ですね。

 

さてと、アジリティの研究もしなくちゃ。置く場所はたくさんあるからね。

作れそうな気がするのですが・・・

 

Powered by
30days Album