ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヨハン君 | main | おはようございます。 >>
2018.05.15 Tuesday

悪夢再び

月い曜日の夕方にセレブの手術に踏み切りました。

ただね・・・ほいっ、男の子・・・次も男の子・・・・7匹続いて・・・・最後にお姫様。

合計8匹でした。

息子と、先生、次は女の子、その次も・・・いないよ〜〜〜

楽しい先生です。

 

本当に上手な先生です。親犬も、そして、子犬達は、すぐに、もしょもしょ動き出します。

息子はまだ、早いと言っていたのですが、大きさも健康状態ももうしぶんなく、今回の子達は粒がそろっていて、良い子達です。

何なの?このお姫さん。

自宅に帰って、ミルクを作っている間に、3m半も移動しているの。

産まれて2時間くらいしかたっていないのに、この行動範囲はないでしょう。足が強いのね。色素も濃いし・・・

息子は残したいけど・・・宇都宮に渡すしかないでしょう。って。

エド君の嫁さんは、エリーの子か、この子しか血液が合わないので。エリーに女の子が生まれれば、そちらの方がアウトラインになるから、どちらかから選びます。何年も待たせていますからね。ごめんなさいね。

 

あとは、大きなお腹になってきたサーシャに期待しています。

横浜には、それを期待してくださいませ。

もしかしたら、セレブという考えもあります。

シャスミン、セレブだけは・・・と思ってきたのですが、シャスミン、エリー、ジル、アンジェ、みこは出すわけにはいかないし、

自分の年齢を考慮して、2回もお腹を切ったセレブには幸せになってほしいものね。

室内でも、一切いたずらもしないし、言うこともよく聞き、トイレもしっかり躾けてありますので、心配はないのですが・・・

あとは、私の決断だけなのですけどね。誰でも良いわけじゃないのよね。

ただ、横浜の方は、親しみが強い方なので、セレブでもありかな?というイメージがあるの。

まずは、サーシャ、エリーに期待しましょう。

 

男の子でも可愛いのになぁ・・・

牛久のやまと君。きれいだし…優しいよね。

大阪のエレナちゃん。

エレナママのケアが良くて、素晴らしい娘になりました。

やんちゃ、ファインちゃん。

すぐに大きくなってしまいますね。

サーシャと、ミカイルの娘

奈良のあいるちゃん。サーシャに似てきれいな娘ですね。

今回も、こういう子が生まれてくれるといいね。

Powered by
30days Album