ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< すごいよね。 | main | 変化なし >>
2018.04.13 Friday

商品を発送

少しでも、安くおわけしたいと、展示会まで待ちましたので、遅くなりました。

ショーシーンも、4Lのを送りました。

毎日の手入れには静電気防止剤は必要ですものね。

 

チワワの大地も、そろそろショーに出したいので、手入れを始めました。

毎日、ブラッシングして、アンダーコートを取り、豚毛ブラシでも、ブラッシング。

スティの練習。

うん、きれい!

毛に艶が出てきましたよ。

ただね、ショーでは、お里のちずる先生とぶつかり、毎回2席・・・

いいや、2席につけているのだから、いつかは抜けるよ。頑張れ!

 

 

みどりちゃん、美人で輝いているので、

その犬、どこに売っているのですか?と。聞かれて、カチン!

そんな聞き方の方は、人柄がわかりますよね。

私が育てるのは、たった2か月

オーナー様達の愛情のたまものなのです。

2か月間、手塩にかけて、愛情たっぷりにそだて、それを、オーナー様達が愛情をかけて、磨き上げてくださった作品です。

いくら良い原石でも、磨かなければ、光りません。

だから、みんなで、作り上げたからこそ、すごく目につくのですよ。

そして、これもご縁なのです。

黒川先生も

聖子ちゃんは、どんなに遊んでいても、さっと、トイレに飛び込みすますと。

こんな小さいのに、賢いと。

ちゃんと、聖子ちゃんの四柱推命も調べているの。こんな運を持った子はそういないと。

ママに叱られると、先生に助けを求めて、お膝に逃げてくるそうです。先生は甘いからなぁ・・・

私の手相も見ていただいて、女の人の割に、感情戦が強いと。

犬一筋・・・だからかな?

 

さくらちゃん(パピヨン)のママにお野菜をいただきました。ありがとうございます。

北海道から、茨城のお母さんにおいしいお魚をたくさんいただきました。お魚も嬉しいけど、茨城のお母さん・・・嬉しい!!

全国にたくさんの家族をいただきました。これも、ワン達のおかげ。

しあわせですね。

 

大変!

朝、メールをチェックしたら、楽天から、購入したおぼえのない内容。

慌てて、カードを止めようか、楽天に連絡したり・・・

そうしたら、最近、楽天からという偽メールにご注意くださいというのが、全くのそれ。

楽天では警察に捜査してもらっているそうですが、去年の暮れくらいからだそうです。

すぐに息子にウィルスチェックしてもらいました。

大丈夫みたいで、ほっ。

みなさんも、気をつけてね!!!

 

Powered by
30days Album