ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おはようございます。 | main | 商品 >>
2018.04.11 Wednesday

春の嵐

午後から、すごい風

きのうは、まりりん、ヨハンもお外で遊ばせましたが、今日は風が強くて、お家の中です。

やっぱり、この二人は可愛い!!

まるまる、ころころ。

ワン達にまだ、変化なし。

今月末ころかな?なんとなく、わかってくるのは。

 

プードルのショーは諦めました。

本来の英国プラチナゴールデンに戻ります。

コンチネンタルカットのジータは、その形状を維持できるようにします。

あとの子達は、パピーカットですので、私でもできますし、毎日4匹も手入れをしていますので、上手になりましたよ。

まず、先生付でないと、ショートリミングができないので、無理があったのです。

試験を受けたければ、もう、基本は教えていただきましたので、自力で時間短縮をできるよう、努力すればよい事です。

国家試験じゃないので、サロンは可能ですし、腕には自信があるようです。

それにしても、欲がないということは前進しませんね。ま、人間的には天使みたいに純粋なのですが・・・

 

今月は目のせいだし、来月からはお産に関わるから時間が取れなくなってしまったものね。

ゴールデンがメインなのですもの。もとにもどるだけですね。

 

ご見学のお客様も、犬が違うと、言っていただけます。

子犬達はみんな天使。可愛いのはどこも同じ。

でも、成犬になれば、違いがでてくるの。

だから、親犬を見る必要があるのよね。

うちの子達だけじゃないの。

お迎えいただいた子達も、すごく良い構成になり、バッチリ目を引く存在になってくれています。

エレナちゃんも、すごく良くなりましたよ。

みこちゃんの姉妹です。

1歳半で、うちに戻った時は線の細い子でしたが、エレナママのお力で、すごくよい構成になりました。

愛情がすべてですね。

病気で飼育ができなくなり、うちに戻った子も、こうして、最高の居場所を得られるのです。

幸せを与えてくれたエレナママに感謝しています。

前にレトリーバーファンに載せてくださったうちの子。気品が違うでしょう?

いいなぁ・・・うちの子達。親ばかが始まった・・・

 

 

 

Powered by
30days Album