ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ただいま! | main | おはようございます。 >>
2018.04.08 Sunday

14年

14年前にダックスのひなちゃんをお迎えいただいたK様、昨日お会いして、ダックスのブリーダーさんの所にご一緒しました。

すごいでしょう?

14年も前なのに、変わらず信頼をしてくださるの。

ひなちゃんが健康で、とっても良い子だったから・・・って。嬉しいですね。

最後までひなちゃんを慈しんでくださり、私のことも、忘れないでいてくださるということって、すごいと思いません?

きちんとしたブリードをしていれば、こうして、信頼関係が永遠に続くのでしょうね。うん、頑張るわ。

高速を使ってきてくださったのに、お昼をごちそうになり、ありがとうございました。

 

 

それと、今日は北海道から、ご見学でした。

若々しい素敵なご夫婦様と、優しい息子さん。初めておあいしたような気がしないで、とても楽しかったです。

北海道でも、札幌から3時間もかかる距離から・・・ありがとうございます。

やはり、骨格の良い子をお望みです。わかりますよね。本物を愛する方には。

男の子のほうが、骨格は良いのですが、息子君は、おとなしい女の子の方が良いみたいです。

よし、もなかちゃんみたいな、骨格の良い女の子にしようね。

 

まりりん、ヨハンもお客様に可愛がっていただき、嬉しくて仕方がありません。

ふわふわ、わたあめみたい・・・って。

そう、これを維持するのは大変なのよ。頑張っていますよ。

今日は、私が吹雪を、息子が白雪をシャンプーしてくれました。

やはり、毎週シャンプーをすると、きれいでいられますね。

ゴールデン達も、これからシャンプーをしていきましょう。今は、換毛期ですので、取ってあげなくちゃ。

4月はのんびりの予定だったはずなのですが・・・・

今のうちに・・・と思うと仕事がいっぱい。

草もにょきにょき・・・いつの間にか、アスパラが何本も。嬉しい!

すずらんが、遠慮がちに、レモンバームの間に花を持っています。

可哀そうだから、植え替える場所を作っています。ハーブは繁殖力が強いものね。

Powered by
30days Album