ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 顔刷り | main | 野性の掟 >>
2018.03.14 Wednesday

騒がしいね。

北朝鮮が、目を離せないときに、国会はメタメタ。

そもそも、官僚は議員さんに弱いのは、昔から。

私が横浜市役所に勤めていた時も、議員さんから、いろいろあったみたい。議員さんに陳情すれば、物事が通る。

だから、議員さんに応援するし、地方の部落などは、選挙では、陣営をめぐって、親戚が敵対して、血をみるといわれています。

そんな体制なのですもの。

忖度なんて、普通の世界よ。

まずの根本は、お嬢様で、世間しらずの首相夫人が、自分の立場を把握しないで、利用されたのが原因。

反省しなくちゃならないでしょうね。なのに、どこ吹く風。

首相夫人だから、イベントにも呼ばれるのですよ。ご自分の実績じゃないことを認識するべきですよ。

もっと、夫に迷惑をかけないよう、賢く行動すべきでしょう。まずは反省する謙虚な姿勢を示すべきでしょう。

国会、民衆を侮るべきではないですよ。

 

昔から、今もでしょうけど、ご主人の社会的立場を鼻にかけて、高慢な奥様もいましたよねぇ〜〜〜

ご自分は何をしているのかな?それでは、人の尊敬なんて、得られないよね。

そういうご主人も退職すれば、ただの人・・・それがわからずに、昔の栄光を鼻にかけて、ヒンシュクを買っていることもわからずに

みじめな老後をおくるはめになる人もいますね。

 

うちのオーナー様達は、社会的地位も高い方が多いのに、ちっとも傲慢なところがなく、こんなブリーダーにも、敬意を払ってくださるの。だから犬に対しても優しいのでしょうね。

人柄って、わかりますよね。

 

動物愛護の件

カラスに襲われたこすずめを保護した方が、こすずめを放せとの命令。

これって、飼っていた犬を山に捨てることと同じ。

自分で餌をとることも知らない犬を置けば、大型犬は野犬に。

小型犬はカラスや、野犬の餌になるしかないの。

外国では、保護施設があり、野性に返すプロジェクトがあるのよね。

都も、もっと、杓子定規で命令するのではなく、ちゃんと、施設を作り、こういうプロセスを踏みますから、安心してください。という姿勢があれば、問題にはならないでしょう。

動物に対する愛情がないね!!!

法律、法律・・・だから、お役人と言われるのよ。

議員様には忖度。善良な民間人には、融通をきかせない。

保護したところに置け・・・死ぬしかないのがわかっていて、置けるはずないでしょう。

なら、一筆書けって。置いて、その子が死んだら、都は動物愛護に違反しているのだから、都を逮捕しろ!!

まずは命を救うことが一番でしょう??

あぁ、腹が立つ。動物の命を何だと思っているのか・・・人間だったら、見逃せる???おかしいよ。

たかが、すずめなんて、気持ちなんでしょうか?

 

 

 

Powered by
30days Album