ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 嫌ですね。 | main | 騒がしいね。 >>
2018.03.13 Tuesday

顔刷り

待ちきれず、ヨハンも顔刷りしました。

息子の教材として、我慢してきたのですが・・・明日は、ジータだけを先生に預けてきて、トリミングしていただきます。

息子はトリミングを頼まれていますから、お休み。

18日の結果次第で、プードルは諦めます。

だって、自分で仕上げられないなら、やる必要もないし、お金ばかりかかるの。プードルは大変です。

ヨハンのほうが小さかったのに、今では、マリリンより大きくなってきました。

マリリンが収まっています。マリリンも顔刷りしました。もう、うまいものですよ。

カットもセンスの問題だと思うの。

あとは、バリの練習しないと。

もっと手早くきれいに仕上げないとね。

 

明日は久しぶりに、そららに行く予定。今までは子犬がいるので、お昼に出れなかったから。

明日は可愛いラブちゃんと、会えるね。

 

市川へ、聖子ちゃんが行きました。先生はお車の運転をやめましたので、息子がお届けしました。

最初は、息子から離れなかったのに、先生がお食事に誘ってくださり、出ている間に、しっかり、ママっこ。

帰りには息子を追うわけでもなく、お二人に甘えていたそうです。

寂しいけど・・・それでいいのよ。

とっても、優しいご夫婦ですから、聖子ちゃんは、黒川先生のブログに載せていただくようになると思います。

末永く宜しくお願いいたします。私と、息子の四柱推命を調べてくださいました。

当たっているのよね。すごいです。

息子も、先生って、すごく頭の良い方だよ。って、感心していました。

そういう方ですので、わんの気持ちもわかるから、大丈夫ですよ。って。安心しています。

 

まもなくほかの子もお迎えです。

1匹減っているくらいじゃ、みんな気が付いていないのかな?かわらない毎日ですよ。

めぐちゃんは、いつも脱走して、ひとり自由に暮らしています。

今週中にセレブの交配、来週になるかな?やっぱり、ジルもきているみたい。

どちらかは、生まれてくれるでしょう。

Powered by
30days Album