ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あと、少し | main | 足が衰えたら >>
2018.03.09 Friday

良く降りましたね。

池の状態ですが、ちゃんと、浅いところを、パシャパシャ走ってきます。

 

やっと、確定申告が終わりました。ほっ。

朝から息子が行ってくれました。もう、難しい事や、細かいことは息子頼みです。

ジルちゃん??消えてしまったような・・・

ま、こういうこともあるさ!

セレブちゃんは、まだまだ、やっぱり、若いという事ですね。

サーシャも月妃、あと秘密の一人も控えていますから、大丈夫でしょう。

今月末ころには、バディ君がお里帰り。

ちょうど、まだ、マシュー君がいますので、一緒に遊べるね。可愛いだろうな。

 

これだけ、良い母犬を揃えられましたので、あとは、男の子ですね。

サーシャはエリーとアクアの子ですので、交配犬はミカイル

月妃はエリートラルフの子ですから、ミカイル、アクアを交配できます。

セレブはエンジェルとミカイルの子ですから、ラルフ、アクアを交配できます。

秘密の子はミカイルを交配します。

みこちゃんも、良い子を出してくれて、安産。今回の子の成長を見ながら、次の相手を決めます。

みこちゃんはティファニーとミカイルの子ですから、ラルフか、アクアです。

 

ラインブリードの良い面が出てきています。だって、みんな遜色なく良い子達ばかりです。

 

アンジェも穏やかになり、きょうなどはタオルを咥えていましたが、取り上げても怒りません。

前は自分のものを取り上げられたから、息子に噛みついてきたのにね。

とっても可愛い性格になりましたよ。ジャーキーも前は噛みつかんばかりに取っていましたが、今はそっと、優しく食べます。

安心したのでしょうね。可愛いアンジェです。こうなるまで2年かかりましたよ。

もともと、この犬種で噛みつくなんて、考えられないのです。わんにだって、主張したいこともあるのでしょう。

言葉を言えないわんですから、信頼関係と、コミュニケーションが大切です。

 

Powered by
30days Album