ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 融和 | main | みんな良い子 >>
2018.02.11 Sunday

こんばんは

昨日は、まるママとラブママが来てくれて、ラブちゃんのシャンプー。

長く伸ばしていたので、カットをするのに、惜しくて仕方がなかったの。

背中に脂肪のかたまりがあり、その手術をするために短くしました。

シルクみたいにきれいな輝く被毛になっていたので、少し後ろのほうは長く残しました。

可愛い可愛いラブちゃんです。

兄ちゃんが足をカットしようとすると、脅かすの。

でも、私にはおとなしくやらせるのよ。だから、余計可愛いね。

 

子犬がいるから、いつものように、おいしいものを食べに行けないから、ハルパパが打ってくれたおいしい手打ちうどんを

けんちんにしていただきました。おいしかったです。

 

今日は相模原からクラリスがシャンプーに来てくれました。

東日本地震を一緒に経験した仲で、奥様とも大の仲良し。

クラリスは犬嫌いで、ドッグランでは、スキッパーキーのお兄ちゃんが、体の大きいクラリスを守ってくれるのですって。

お兄ちゃん、頼もしいですね。心が温かくなりますね。

クラリスは自分で窓を開けて、ちっちに行くそうです。

ただね・・・閉めてくれないの。

夜中に寒いなぁ・・・で起きるそうですよ。本人様はしっかり、お布団に潜り込んでいるそうです。

月妃によく似ています。笑うのよ。チョー可愛い!!!

今日はホタテ入りたらこスパゲティにしました。

つたない私のお料理ですが、長いお付き合いですので、ご一緒していただきました。

遠いところから、高速を使って、きていただけるだけでもありがたいのです。

 

何回も言うように・・・ブリーダーをやっていなかったら、ただの田舎のおばあちゃんです。

一日、ボケーとして、終わっていたでしょう。

皆さんがきてくれて、可愛い孫たちに会えて、本当に幸せをいただいています。

早くサロンを作ろう!

犬達も自由に歩ける部屋が欲しい〜〜〜

 

今日女の子を予約の方がいらしてくださいましたが、奥様のご健康と、バーニーズがいるそうですので、今回は無理でしょう。

不安がある中で、お迎えになっても、たぶん、後悔することになってしまうでしょうね。

長い間の時間の中ではいろいろな環境が変化していきます。

今は15年秋になっています。

確実に欲しい方はどんどんアピールしてくださいな。

お電話しても、お返事がない方は抜かさせていただきます。

本当に首を長くして待ってくれている方達にお譲りしたいのです。

とりあえず予約しておこう、という方はお断りします。

Powered by
30days Album