ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 核シェルター | main | こんばんは >>
2018.02.11 Sunday

融和

オリンピックよりも、南北問題ばかりですね。

もし、これが突破口になればよいのにね。

でも今までの結果から、あまり期待しないほうが良いですね。

核を手放すはずはないもの。

まず、核保有国として、韓国に認めさせる計画でしょう。

選手入場でも、アメリカ、日本に対しての態度が、本質を物語っていますね。

日本の首相は拍手をしていますね。大人ですね。でも、これが常識なのにね。平和の祭典ですもの。

突然の参加で、IOCや韓国を振り回して、開会式前日に軍事パレードをして、バッチリ目立とうとしています。

韓国にお金を負担させて、やりたい放題。韓国は甘いなぁ・・・

韓国も日本に謝れと、いつまでも攻めているけど、北朝鮮はあどけない少女を拉致し、大韓航空事件などで、自国民を殺されていても

北朝鮮ですか?

統一したら、まず、デモした方達の粛清ですか?

アメリカよりも、北朝鮮のほうを信頼するなら、ご自由に。韓国の歴史なのでしょう。

日本も韓国を信用すべきではないですね。

 

まず、信用してほしければ、拉致した方達を返してからでしょう。

娘の行方がわからなく、探して探して、やっと真相がわかって、いる場所もわかっているのに会えない。

胸がいたくならない母親はいませんよね。

これが解決しない限りは、北朝鮮との平和はないのが日本です。

 

韓国に北朝鮮の核、ミサイル放棄を解決するだけの力はないと思いますね。

アメリカの副大統領のお顔の硬さをみれば、やっぱり、危ないかな。

韓国の態度を見て、アメリカも硬化しそう・・・

Powered by
30days Album