ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おはようございます。 | main | ご見学 >>
2018.01.12 Friday

5匹ですって。

レントゲンの結果は5匹。

これくらいなら、産めるかな?

みんな元気に生まれてきてね!!待ってるよ。

 

韓国嫌いになった方もいらっしゃいますね。

そうね!従軍慰安婦よりも、韓国人がしたベトナム女性レイプのほうが、責められるべきじゃないかな。

騙されたのかもしれないけど、従軍慰安婦はお金をもらっていたのですもの。

 

なぜ?13歳の少女を拉致した北朝鮮を責めないの??

結局北も南も同じ人種なのですね。もう、期待しないけど、何としても、拉致被害者だけは助けてね。

人間として、してはならないことですよね。ご家族の苦しみに心が痛みますね。

いる場所がわかっているのに、取り返せないなんて、もどかしいですね。

おかしいよね、この世界。

宗教が違うだけで、人を殺せる・・・宗教はこころを大切にしているもの。人を殺しなさいなんて、どこも言っていないよね。

神様は平和を祈っています。

神様を敬う気持ちは、みんな同じでしょ?

 

ここから・・・

 

こうなって・・・

こうなる。

兄ちゃん大好き!!!ときめき兄ちゃんが結婚する気がないのは・・・

犬はいいね!!!平和!!!

 

今日ご見学のご夫婦様、ご愛犬をなくされて、しばし、犬達と遊んでいただき、楽しんでいただきました。

犬達もたくさん遊んでいただき、とっても楽しそうでしたよ。

マシュー君も、賢い、おとなしいと、そう、改めて見ても良い構成しています。

タオルダンベルでたくさん遊んでいただきました。

ありがとうございました。

 

 

Powered by
30days Album