ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おはようございます。 | main | 5匹ですって。 >>
2018.01.12 Friday

おはようございます。

今、みこちゃんのレントゲンを撮りに行っています。何匹かな?

昨日、谷和原まで行き、万が一のために帝王切開の上手な先生にお願いしておきました。

俺!大きいのは嫌だよ〜〜〜と、言いながらも、面倒を見ていただいている先生です。高速で1時間かかりますので、大変なのですが

絶対に子犬、母犬に問題は起きませんから、関東近県から、プロ達がきている先生です。新規は受けていただけません。

息子も、絶対の信頼をおいている獣医さんです。

こういう人脈もすごく大切なのです。

 

 

色素バッチリ!!!

 

月妃ちゃんです。初スティ。まだへっぴり腰ですが。

見よ!この兄ちゃんの笑顔。

月妃が可愛くて仕方がないようです。兄ちゃんには尾っぽぶんぶん!シャンプー中も兄ちゃんの脇に頭を突っ込んでいました。

エリーとラルフの娘です。

 

プードルの男の子、今、引き合いが来ていますが・・・お断りしようかと考えています。

手入れができないと思えるのです。

この子達は普通の子達とは違って、すごく毛量が多いのです。特に白いので、涙やけも、こまめに手入れしてあげなくてはね。

だから、毎月トリミングに来ていただける方にお譲りしたいのです。

ル・シェルシェさんにもご相談させていただいたのですが、手入れできないと、皮膚炎を起こしてしまい、そういう子が多いとの事でした。毎月のトリミング代が難しいようなら、プードルは無理でしょう。

ジータによく似たきれいで、小さいプードルですので、出さなくてもショーにかけても良い子なので、無理しては出したくないね。

と、いうか、可愛くて、安心できる方にお譲りしたいと思っています。

シモン先生にも、不安があったら、やめたほうがよいですよ。って。

そうよね、うちは不安が少しでもあれば、お譲りしない方針ですもの。

 

これだから、うちは貧乏なのね。電気代が6万超えました・・・トホホホです。

でも、もう、年だから、夜は暖房を入れてますから、仕方がないね。息子さん、驚いていました。そうなのよ!!

人間の方は節約してね。火事が怖いので、絶対にストーブは使いませんから、経費がかかるのよね。

犬達に何かあったら、取り返しがつきませんから、他の面で節約しよう。

 

Powered by
30days Album