ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ラルフ | main | おはようございます。 >>
2018.01.11 Thursday

おはようございます。

おはようございます。

現実をみない韓国・・・おかしいですね。ベトナムの被害者には一切触れませんものね。

半分は自国の血を受け継ぐライダマンという方たちが苦しんでいるのに、まったく謝罪も援助もしないで、知らんふり。

従軍慰安婦は、町で拉致されてきたわけではなく、親に売られたり、韓国人のブローカーに騙されたりして、被害にあったそうです。

自国の韓国人が最も悪いのではないでしょうか?根本は韓国人ブローカー達が金儲けに自国民を犠牲にしたことなのです。

ベトナムの方達は従軍慰安婦ではなく、看護婦さん達だそうですよ。

より、悪質ですよね。

韓国カードと言われますが、いつまでもこれを続けるのでしょうか?自国の恥がどんどん暴かれてきますね。

イギリスで問題化してきているそうです。

いつまでも蒸し返して、要求ばかりしている姿勢にはうんざりしますね。

現在の私たちがしたことじゃないのにね。どんどん、韓国が嫌いになってしまいます。

小さい抵抗・・・韓国産は一切買わないことにしました。韓流も好きだったけど、今は見ません。

こんな日本人が増えているのです。韓国も、日本はいらないのかな?

 

北朝鮮との対話に進むことは戦争から遠ざかるので歓迎ですね。

ただ、こんな韓国政府に何ができるのでしょうね。北朝鮮に懐柔されるだけでしかないように思います。

北朝鮮は折れる気はもうとうないのですもの。

北朝鮮も、韓国も、全く違う国になってしまっているのが、わからないのかな。

南北統一して、北朝鮮になるのが韓国の望みなのでしょうか?

 

日本もどんどん軍備を増強しているので、心配ですね。

まわりを見渡せば、危険がいっぱいですから、仕方がないのかな。

いつまでもアメリカに頼るわけにもいきませんものね。

沖縄でのアメリカ兵による被害もあるもの。沖縄にとっては、基地はいらないですよね。

守りは必要なので、ジレンマがありますね。

アメリカだって、いざとなれば、アメリカファーストですからねぇ・・・

 

なんで、戦争したがるのかな?軍備を強くすれば、その方向にいってしまうよね。

犬達に囲まれて、穏やかに幸せに暮らしたいだけなのに・・・

 

戦時中は食料として、犬達も殺されていたのよ。戦争は地獄になること。

何としても、犬達を守らなくちゃ・・・

子犬が産まれるたびに、送り出して、10数年安心して暮らせるかな?と不安になります。

先のない私が心配してもしかたがないけどね。だからこそ、心配なの。

ばかみたいですね。

 

シモン先生の言うように、今の生活を楽しみましょう。

 

 

Powered by
30days Album