ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いいね! | main | おはようございます。 >>
2018.01.09 Tuesday

ラルフ

ラルフです。

同じ日に撮ったのですが、光の加減で違う犬に見えますね。でもラルフですよ。

1歳で英国から、ハワイ経由で日本に来ました。

いろいろあり、日本人の他のブリーダーに妨害されながらも、やっと、日本に来れました。

英国でも承知していたことでも直接問われれば、日本に売るなんて、聞いていないと、キャンセルされて、でも英国の他のブリーダーさんがボージングしてくれて、やっと輸入できた子です。

・・・同じ犬舎の子ですもの。おかしいでしょ?

建前・・・があるのですね。

でも、キャンセルされた子よりもラルフのほうが良かったかな。良い犬ですよ。

頭のはち、運動神経の素晴らしい子です。

1m80cmのフェンスも超えてしまいます・・・トホホ・・・

ハンドラーさんに預けたら、ゲージを破壊してくれて、弁償。

危なくて、よそには預けられません。頭の良い子です。

その分、子供たちも頭が良いので、しっかり躾けてね。

 

今回のみこちゃんの子犬達のパパですよ。

どんな子が生まれるのでしょう。楽しみです。

みこちゃんはすごくおとなしい子なので、どっちに似るかな?

 

お問い合わせが増えてきております。

当犬舎では、まず、親犬をご覧いただき、その後、ご予約をいただいております。

私にとって、2か月間、手塩にかけて、育て上げた子達ですので、本当に私の子達を望んでくださる方達だけにお譲りしています。

男の子30万、女の子35万、なんでこんなに安いのか、と言われますが、サラリーマンの家内でしたので、これでも高価と思えるのです。欲張ってはいけません。子犬達を幸せにしてくださるのですから。

そのポリシーで、その分、オーナー様を選ばせていただいております。

経済的にうんぬん、ではなく、いかに子犬をパートナーにしていただけるかですよ。

だから一腹で、良い子も、落ちる子もいるかもしれません。でも愛情は同じなのです。

不思議ですよ。一番小さくて、残って、この子で良いですか?と聞いたアンディ君が、今は立派になって、すごく良い犬になっています。考えるに、同じ血液なのですもの。

愛情をかけてくだされば、みんな良い犬になれるのです。だから、みんな一緒です。

 

マシュー君を育てていて、実感します。血液なのですね。

よその犬舎で迎えた方が、どうしたら、〇〇〇ちゃんのような体形になるのですか?何を食べさせればよいのですか?

と聞いてくるそうです。

無理ですね。

構成、体格、性格、健康・・・血液で遺伝するものなのです。

ペットからはペットしか生まれないといいます。

一代名犬を作るために行っている方もいるでしょうけど、普通のペットショップや、繁殖屋では、売るためだけに産ませているのですもの。良い犬が生まれるわけがないですよ。

飼ってしまえば、その子が一番

でも、毎日、自分の子は最高だなぁ・・・と思って欲しいからお譲りしているのです。

ある方は、いろいろな犬を飼ってきたけど、こんな子は初めて。と、言ってくださいますよ。

焦らず、いろいろな犬舎を見学して、親犬を必ずみせていただき、構成、性格を把握してからお迎えくださいね。

う〜〜〜ん、女の子は2〜3年待ちですよ〜〜〜みこちゃん、女の子を産んでね!!(こう言うから神様が意地悪するのね)

なんでもよいから、元気で健康な子を安産してね。

Powered by
30days Album