ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初詣 | main | ラルフ >>
2018.01.08 Monday

いいね!

インスタで皆様が繋がっていて、可愛い写真がたくさんあるので、のぞき見していますが、PCは得意でもなく、時間がないので、ただ、見させていただいて、うふうふにやついています。

 

可愛いでしょう?

すこし、ぶれてしまいましたね。写真からうつしたもので。でもまる君、りりしいね。

 

SARAGOSASAさんです。

暮れにシャンプーに来てくれた時の写真です。

相変わらず美しい。

こちらは、アクア君です。

しばらく、シャンプーできなかったので、被毛がいたんでしまっていますので、これから、ケアしなくちゃ。

性格、構成、とても良くて、まだまだ負けていませんね。

 

 

シャンプーに来てくれた子達のこういう写真も良いでしょう?

スティはなかなかできないのよ。その点はやっぱりハンドラーの息子は決めますね。

今年はショーにも参加してね。

アクア、ミカイル、ラルフの子を1匹ずつ残したいね。

女の子は、みこちゃんがミカイルの娘、サーシャがアクアの娘、月妃はラルフの娘を残してあります。

 

マシュー君を見るにつけ、やっぱり、いいなぁ・・・

性格も優しいし、穏やかだし、朗らかだし・・・いう事なし。

アイコンタクトもちゃんとできていますよ。

基本的な躾はもう、大丈夫でしょう。

あとは、毎週訓練士さんにもいれていただきます。

私にできるのはこれ位かな。

Powered by
30days Album