ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おだやかな日 | main | いいね! >>
2018.01.07 Sunday

初詣

今日はシーズーのラブちゃんのシャンプー。

息子に預けて、鹿島神宮へ初詣に行きました。

もう、混んでいないでしょう・・・車が動きません。

お腹がすいたから、近くのおそばやさんへ。おいしかったですよ。ここも行列。

先にお昼をすませて、・・・まだ混んでいるの。仕方がないから、お蕎麦屋さんの前に路駐。

歩いて、お参りしてきました。

奥の院は、やっぱりいいね。

空気が澄んでいて・・・

でも、どこも行列。

ちょうど、成人式が近くであり、晴れやかなお振袖のおじょうさんがいっぱい。

男の子も真っ赤な羽織の子達も・・・でもね・・・おじさんみたいなの。え〜〜20歳???嘘だ〜〜〜

 

 

まるママは世界平和を神様にお願いしたそうです。大きな心の持ち主ですね。

私は小さい心で、駐禁を張られないよう・・・?

 

鹿のおみくじを2個買って帰りました。息子に選ばせて・・・息子は大吉、私は中吉。

今年は良い年になるかな?

 

可愛い犬がたくさんいましたよ。ラブママは、やっぱり、シーズーが一番かわいい!!

黒いプードルがいて、おじいさんが連れていました。

可愛い!!と撫でさせていただき、しっかり懐いてしまいました。

私たちの後を追い、お爺さんが引っ張ったら、足を踏ん張って、抵抗してしまいました。

かわいそうな事してしまったかな?

こちらはプロですものね。犬に対する愛情はわかるのでしょうね。


 

まる君の羽織はかま姿の写真をいただきました。

明日にでも取り込んでいれますね。可愛いですよ!!!イケメンまる君ですもの。

栃木のゆうと君です。きれいな子ですね!!

 

Powered by
30days Album