ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 白雪 | main | おはようございます。 >>
2017.12.13 Wednesday

レイア姫

狂犬病の副作用で治療中だったレイア姫。

こんなに元気になりました。

長い時間と、治療をしてくださったオーナー様、ありがとうございました。

お姉さんのアムちゃんも40kgありますから、すごいね。

毎日馬肉の生を50gずつたべているそうです。

これから、また、運動がはいりますので、少し、スリムになるかな。

 

プードルの白雪ちゃんを今日はトリミングしてくれました。

先生から、ジータのブリードを許可いただいたようです。

吹雪に勝手に交配してしまい、子犬が産まれたのを、息子は先生の許可なくと、怒っていましたが、ほっとしました。

だって・・・可愛いのを見たかったのですもの。

可愛いですよ。今日は膝の中に2匹いれていたら・・・ちめたい・・・ちっちをしてくれてしまいました。

4回の離乳食。〇〇〇もう〜〜〜んと、頑張って、良いのをしてくれています。ママ、吹雪は、ほとんどおっぱいがでなくなってしまいました。

ホカロンを2枚敷いて、もぐって、寝てくれています。

ゴールデンに比べると・・・ちっこいし、軽いですね!

可愛いお顔!!この2匹は、しっかり成長を見てみます。

プードルの白は少ないから、学校で買い上げてくれるそうです。

それというのも、ジータや、吹雪、白雪が良い子だからでしょうね。

ジータは最高ですよ。吠えないし、性格も優しくて、こんなプードルは初めてですもの。

マシュー君も、とっても良い子です。

吹雪が走り回ると、自分も走り回っています。今週中にワクチンに行ってきます。

そうしたら、お外を歩いてみようね。訓練士さんにもお願いしておきました。

Mちゃん、お腹が安定しなくて、病院で抗生剤をのまされているみたい。

抗生剤は良い菌も悪い菌も殺してしまうので、血便の場合のみですよ。

お水を600ccも置きっぱなしにしていたら、ゆるくなってしまうのは当たり前です。

マシュー君は、まだ、ごはんをふやかしていますので、お水はなし。

あげても50ccくらい。

先日は食べ過ぎで、ゆるくなりましたが、次の朝は半分にしたら、すぐに治りました。

子犬の時は微妙ですので、赤ちゃんなんだと、気を使ってくださいませ。

ごはんも、油抜きしてね。黄色いすごい色がでますよ。基本を守らないと、病気にしてしまいます。

オーナー様を信じて託すのですから、よろしくお願いいたします。

それができないのでしたら、返していただくこともあります。

 

 

Powered by
30days Album