ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フードの件 | main | 追記 >>
2017.12.06 Wednesday

ラブちゃん

今日はシーズーのラブちゃんのシャンプー。

兄ちゃんに預けて、ママとまるママと3人でお出かけ。

那珂町の友人のサロンまで、ジャーキーの配達を兼ねて。

たしか、その近くにおいしいお店があったのよね。

教えてもらって、ナビで行ってきました。

 

ランチで、ステーキ丼、おさしみ、煮物、漬物、サラダがついて・・・うん!お安い!

コーヒーつきなのよ。

それから、内原のイオンへ。

ママいわく、ここがよく当たるそうよ。でみんなで宝くじを買いました。

そして、兄ちゃんにまるママがたくさんおみやげを買ってくれました。

今日の兄ちゃんはご機嫌が悪かったの。

私たちだけでおいしいものを食べにいってしまったから・・・

まるママには、甘えがでるみたいね。普通はそんな不機嫌な顔はみせないのですけどねぇ・・・

まるママもシモン先生も、息子を息子として可愛がってくれています。ママが3人・・・兄ちゃん、感謝しろよ!

帰ったら、機嫌も直っていて、ラブちゃんも可愛く仕上がっていました。

毛をひとつずつ、梳かして、絹のようなやわらかな被毛にしてくれていました。

とってもきれいな被毛のラブちゃんですから、毎月のシャンプーで艶が出てきましたよ。

性格も可愛くて、しっかり私になついてしまいました。ちょっとお口回りを直しましたが、おとなしくやらせてくれます。

爪切りも我慢してくれましたよ。兄ちゃんだと、ウウッと脅かすのよ。

兄ちゃんに言われて、ダイエットも成功してきて、くびれがでてきましたよ。もう、一息ですね。

中川で夜のお散歩

みどりちゃんとももちゃん。

美しい月と、優しいオーナー様と、満ち足りた二人です。

 

Powered by
30days Album