ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お泊り | main | ラブちゃん >>
2017.12.05 Tuesday

フードの件

当犬舎で、取扱フードについて。

AZジャパンのフードは全種類取扱可能です。

アダルト、アレルギー用ラム&ポテトは常時取り置いています。20kgのブリーダーパックです。

アダルト・・・送料込みジャーキー付で¥11000

ラム&ポテト・・・送料込みジャーキー付で¥12000です。

市販では10kgで8800円の商品ですから、特別価格になっています。

オーストラリアからのオーツ麦&ラムは入荷が不定期なためになるべく、ラム&ポテトに切り替えてくださるようお願いしています。

取り寄せになりますと、高くなってしまいますので、数を10個単位で取らなくてはならないのです。

 

アレルギーを持っているアクアがラム&ポテトでだいぶ改善されてきましたので、効果は大きいかと思います。

ので、ポテト&ラムをお勧めしています。

 

アカナは高価なので、取り置きできませんので、個別に取り寄せしています。時間がかかることをご承知くださいませ。

大量に取れませんので、%に限界があり、ネットの方が安い場合もありますので、よく比較してからご注文くださいね。

宅配便も集荷が予約制になっていますので、常時よりは時間がかかります。早めにご連絡ください。

 

アレルギーを持っている子が増えているようです。

きのう、いらしてくれた子の獣医さんに来ている子はワクチンは、打ては死ぬと、言われているくらいで、療養食で、毎月5万位かかるそうです。そこまで強い子はめずらしいでしょうけど、確実に多くなってきていますね。

ブリーダーなら、赤ちゃんの時に、目の周りが赤かったり、フードにどのように反応するかを、見ていれば、わからないかぁ???

あまりにひどい子は売ることを控えるべきですね。

 

KAI君、立派でしたよ。

身近に、大型犬に詳しい方がいらして、いろいろご指導いただいているようです。

おかげで、とっても構成も性格も良い子に育ててくださいました。

その方もKAI君を、とても褒めてくださるようです。嬉しいですね。

こんな価格で買える子ではないと、言ってくださるそうですよ。

う〜〜〜ん、生き物ですからね、リスクもありますから、うちは十分です。

こうして、大切にしていただけるだけで、報われます。

こういう子を残さなくちゃ・・・ね。

 

 

 

Powered by
30days Album