ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ティファニー | main | お泊り >>
2017.12.04 Monday

ミニオフ会

きのう、高松のアリスちゃん宅で、讃岐のハルちゃん、徳島のクロエちゃんと、ミニオフ会だったそうです。

アリスちゃん宅は、大豪邸ですので、3匹で走り回っても大丈夫。

楽しそうですね。写真は兄ちゃん、ヘルプ!

遠いので、こちらまでは来れませんが、いつも交流してくださっています。

こうして、わが広がっていってくれると、安心ですし、嬉しいですね。

ハルちゃん、クロエちゃんをみてもわかるように、素晴らしいオーナー様達ですので、アリスママ、これからも、よろしくお願いいたします。

今回のオフ会は、思ったよりもたくさんご参加いただけましたので、おむすびが足りなくなり、走った次第です。

お肉はkg単位で用意したのですが・・・

好評のやきとりは、次回は別のにするかな。

だれか、飲んでしまったそうですので、心配です。

次回はバラシて焼きましょうか。

ほたてが好評だったみたいで、お刺身用ですので、多少生でも大丈夫なようにしました。食中毒が怖いですものね。

今回は子犬を抱えていましたので、手を抜いてしまいました。

次回は、何にしようかな?

本当は春、秋と、2回くらいしたいですね。

ま、サロンができたら、個別に遊びにいらしてね。

 

フードの配送が暮れに向かって、時間がかかるそうです。早めにお願いいたしますね。

プードルは女の子は目が開いているのですが…男の子はまだ?120gと125gの違い?

目が開くと、やはり、ゴールデンとは違いますね。

でも、可愛いです。ゴールデンの生まれたばかり位の大きさですが、ゴールデンは毎日20g以上おおきくなりますから、ぐんぐん。

このふたりは、すごい毛量。

ジータに似たみたいですね。ジータに似たら、楽しみです。全然騒がず、静かな子達です。時々、ママに踏まれて、きゅん!

Powered by
30days Album