ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オフ会写真 | main | ティファニー >>
2017.12.01 Friday

頑固なファインちゃん。

先日2時間も哭いていたと、ママがこぼしていましたが、

今日のお電話で、サークルにしたら、クリアーできたそうです。

ママ、驚くほど、おりこうですって。負けそう・・・って。

もう、ごはんを見たら、さっと、ゲージに飛び込み、お座りして待っているそうです。

気にいらないと、ぷいっと、横を向くそうですよ。

いうこともわかっているみたいって。

そう、ここにいた時から、すごく賢かったもの。

ママ、負けないでね!パパがしっかりわかっていらっしゃるから、躾もまかせましたよ。

英国ゴールデンはアメリカンに比べて、頑固な面がありますからね。

ぷいっと、横を向くなんて、子供みたいでしょ?

私はそういう時には、お顔をはさんで、目を見て、そういうことしちゃダメでしょ?と、言い聞かせます。

目を見て話すことが大切ですよ。

ファインちゃんも、きっと、パパ、ママの気持ちに寄り添える優しい子に育ってくれそうですね。

 

男の子だからかな?マシュー君は素直ですよ。可愛いです。

 

館山のケリー君のパパ、主治医のA様に動画をみせてもらって、たまんないね。って。

来客があり、今回来れなかったけど、来年は来ると楽しみにしてくれています。

そうですよね、こんなに集まるのは稀ですものね。

みんなの行いが良いから、お天気もすごく良くて…ワンのオーラですね。

 

みなさん、インスタに写真をUPして、お互いに交流してくれているそうです。

私はまだ、方法がわからなくて・・・お〜〜い、息子さん、何とかして〜〜〜

Powered by
30days Album