ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オフ会 | main | 思う事。 >>
2017.11.29 Wednesday

300g

吹雪の子犬、300gと290g

おっぱいだけで、しっかり育っていますが・・・ちょっと、大きい?

ダックスでカニーヘンは2か月段階で800g以内ですもの。

まだ、12日で?

いいや、健康であれば、それだけでいいですもの。

男の子はお譲りするしかないかなぁ・・・

手放すのが惜しいですね。

ま、どちらでも良いですね。良いご縁があればそれはそれで。

 

さて、まだ片づけがすまないの。がんばろう!

馬肉の製作も、頑張っています。冷凍庫がいっぱいだったので、控えていましたが、まとめて購入しました。

毎日、トントンと馬肉をたたいています。切り落としですので、脂の多い部分は、うちの子たちのお腹行き。

長持ちしないからね。でも、そこがおいしいのよね。すごい霜降りもあるのよ。馬刺しの好きな人にはたまらないだろうな。

まずは、ご注文いただいた40個と20個。

 

今日のアンジェ、穴掘りしていたけど、ちゃんと自分から帰ってきましたよ。

なぁに?そのお鼻。泥だらけじゃないの?・・・返事は私のお顔をペロッ。

とても穏やかな目をしていますよ。

やはり、接し方なのよね。とっても良い子で可愛いです。一緒に歩いていると、私の言葉も理解しているみたいですよ。

この人は、お客様が来ると、警戒しています。目を見ればわかります。

やっぱり、何かあったのかな?

 

マシュー君は、ごはんの時、お座りして待て!の特訓中。

ごはんを持って、前に立つと、自分から、ちゃんと座ります。

今は、前において待たせようとしているのですが、それはまだですね。目が点。ごはん、ごはん、ごはん!

夜も静かに寝てくれて、一人になって寂しいかもしれませんが、よいこしています。

3月には仙台に行きます。とても賢い子ですね。

 

Powered by
30days Album