ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まだ、いるのね。 | main | めちゃ、可愛いでしょ? >>
2017.10.13 Friday

寒くなりました。

やっと、冷房とおさらばできますね。

昨日は、何年ぶりでしょうか。

うちのダックスをお迎えくださった富山の方ご家族がいらしてくださいました。

懐かしかった!!

変わらず、おだやかな優しいご家族です。

ん?あのお嬢ちゃんは、初めてですね。

当犬舎で、もう、ダックスのブリードはしていないので、英国プラチナゴールデンを迎えてくださるそうです。

他の犬舎から迎える気がないので、英国Gにしてくださるそうです。

すごい、信頼ですね。嬉しいです。

それだけ、お迎えいただいたダックスも良い子になってくれているのでしょう。

みんなが、オーナー様達の信頼を私に贈ってくれているのですね。

ありがとうね。いつも、貴方たちの幸せを祈り続けているから、伝わるのかな?

 

栃木のゆうと君。大人の顔になりましたね。

いつも、楽しそうです。

小さい時に左足が弱くて、心配しましたが、オーナー様のおかげで、このとおり。

ケアをしっかりしていただき、今は、元気、元気で走り廻っています。

オーナー様の愛情がすべてです。

 

オフ会は11月19.23、26位でいかがでしょうか?

 

 

ティファニーのママから、小冊子をいただきました。

殺処分ゼロをめざして、

殺された子のお話し。

可愛いと、購入されて、段々相手にしてもらえなくなり、そして、保健所に連れていかれて、そして、殺されてしまう。

なら、なぜ?買うの?

犬のほうは、飼い主を信頼して、ずっと、迎えにきてくれるのを待っているのに・・・

これを平気で読める人はいないでしょう。

そう、思うのは私だけ?

だから平気で、殺せるのね。

手を下すのは指導センターでも、貴方が殺すのよ。自分の手で殺しなさい。そして、一生後悔しなさい。

なぜ?こういう事がなくならないのでしょうか?

安易に、軽い気持ちで、犬を購入できるから、いけないのよね。

10数年の犬の命を守れる人だけに売るべきでしょう。

命を生み出すことに、とても臆病になっています。

できることなら、ブリーダーはしたくない。

だから、何年でも、待ってくれて、どうしてもうちの子が欲しい方達だけにしか、お譲りしないの。

犬達だって、産みたくなければ、産まないのよ。

時間がすぎていってしまうけど・・・ばらまくつもりはないので、

本当に待たせて悪いけど・・・その分、待った甲斐があったといわれたいの。

だから、ブリーダーじゃないと、言われてしまうけど・・・いいよね。愛犬家仲間なのですもの。

普通はブリーダーなんて、オーナー様達にこんなに良くしていただける職業じゃないのですよ。

ブリーダーとしてではなく、お里のおばあちゃんなの。

この状態が一番しあわせなのかも。

 

Powered by
30days Album